同じ周波数がチューニングされて

現実が創られるのが「引き寄せの法則」だよ

 『【初心者の8割が勘違い】そもそも「引き寄せの法則」とは?』神奈川の実家に帰省していたお盆。 母とのわだかまりが自分の中でなくなってから、実家が天国すぎて平常運転に戻るの大変です。 引き寄せ体質づくりサポーターはなや …リンクameblo.jp


という話を前回書きました。

 

引き寄せ体質づくりサポーターの

はなや かよです🌸

 


ニコニコ


 

この記事を読んでいらっしゃるあなたは

すでに引き寄せについて興味があったり

意識的に日常に取り入れている方だとは思いますが、

 


『引き寄せの法則』

勘違いしてないかい?


ってところ、

おさらいしていきましょう。

 

 




 

「引き寄せの法則」って聞いた事あるけど

なんか怪しいしよく分からないから

 

じゃなくて。

 

「引き寄せの法則」やってみたけど

何も変わらないからやめた。

 

じゃなくて!!

 

 


 

引き寄せの法則って

意識的に使う使わないじゃなくて、

(ココ勘違いポイント)

 




いつでも

みーんな

例外なく

 


引き寄せています。

 

 


最近食べ過ぎで案の定体重増えました😂

身体重いので食事減らしてます!





 


こんな現実望んでねえわ!!


って方も、

全員引き寄せの法則は

平等に作用しています。


 


じゃあ一体何が作用するのか。

 





 

潜在意識です。


 


 

目の前の現実は時差があるけど

潜在意識の鏡のように反映されます。

 



潜在意識には

幼い頃傷ついたりして強く刻まれた

自分を守るためのマインドブロックや

 

前世の記憶や感情なんかも刻まれているようです。

 





 

でも残念なことに、

潜在意識にどんなデータが入ってるのか

直接的に知る事は不可能。

 


 

しかも人間が認識できる顕在意識は

たったの3%程度


ほとんどがよう分からん潜在意識だなんて

どうしようもないんじゃ…。

 

 

だがしかーし!!

 


有能なナビシステムが

我々人間には搭載されています。

 





「感情」です。

 




 

ネガティブな感情はダメで、

ポジティブな感情だったらGOOD

 

って単純な話ではないのです。

 



続く。




はなや かよ公式ラインはコチラ👇🏻 

友だち追加