夫が仕事に行けなくなった時、

リアルタイムで書いた記事がこちら。

 

 

 

 

夫が会社員生活を手放すのは

ずっと目標だったので

喜んじゃってます😂






 

本当に

決めるってすごい。

 




決めた瞬間から別の未来に向かって進みだす。

 






 

私も夫も

会社に雇われるのが苦手。

 

 

だから資産1億貯めて

会社員ではなく投資で生計を立てる

と決めていた。

 




1億貯めるには

頑張っても10年はかかると見積もってました。

 

 

だけど

強制終了がかかり

夫がメンタルの不調で会社に行けなくなった。

 

 

 



週末カンタンに気分良くなる方法は


お昼からお酒飲みながら

爆音で音楽聴いてライブ感を楽しむ事🍻


オッサン化してる😂


 




私の心情は

 

子ども2人いてこれからどうしよう。

とりあえず私が正社員で働けるところ探すしかないか。。


それでも仕事してもらわないと困る。

 

 

 

とはなりませんでした。ウインク

 

 




 

私の利益だけで生活するのはだいぶ厳しい状況だったにも関わらず

 

 

やったー!

 

って本気で思った。

 


そしてわくわくでランチへ行った。笑

 

 




夫は拍子抜けしていた。

 笑

 

 







 

1ヶ月間自分の心と向き合ったら

 


 

お金に対するマイナスなイメージを変える

月100万稼ぐ!とりあえず決める

方法は分からないけど理想はこう!って意図する

これなら100万いくんじゃない?

って直感が降りてくる

調べたり勉強開始

なんか楽しい。

夫と一緒に仕事出来たらもっと楽しいだろうなーと一瞬妄想。

今は無理だから自分で頑張ろう

6日後

夫仕事リタイヤ

 




 

その100万円稼げそうな新しいアイデアは

ごりごりにパソコンを使うのだけど

 

 

デジタル関係が得意な夫が

その新しいアイデアをあっという間に形にしてくれた💓

 

 




 

自分の心と向き合うと

夢は現実になる。

 

 

自分の内側で本物の願いを見つけると

 

自分が計画したものよりも

完璧なタイミングで最適解が

頑張らなくても与えられる。

 

 

 


 

家計をメインで支えてくれていた夫が休職をして

収入面はどうなったかというと、

 

本当に一時は月の収入が0円だった時もあって

しんどい時期もあった。

これはまたちゃんと書きます

 


 

だけど2人で

「なんとかなるでしょ」っていう

証拠集めをしながら励まし合った。

 

 






現実的な数字も直視しながら

出来る事をやる。

 

 

100万円になりそうな仕事のアイデアは

今はまだそこまで到達していないけど

 

結局先月は120万円手取りの収入があった。

 

 

 

 

予想もしなかったところから

仕事が舞い込んできたり

なぜかボーナスも入った。

 

 




結局"引き寄せの法則"って

やり方じゃないの。




ノートに書く、イメージする。

アファメーション。。



引き寄せの本に書いてあるやり方をやるから、


行動によって

叶うのではなくて、



自分の感情や感覚を

自分で把握して、


なんか気分いいわ~❤️


って本心で思えるかどうかの

在り方しか大事じゃない。




自分とコミュニケーションを取るのが

何よりも大事✨




友だち追加

完全無料!
お金を引き寄せるワタシに変わる
6weeks オンラインセッション

近日中に公式LINEにて案内します🙌
登録してお待ちください!