3週間で400万以上を引き寄せた私が

メンタル落ちた時、どうやって過ごしたかについて書いていきます。

 


引き寄せ体質になる自分作りをサポート

はなや かよです🌸

 

 





生理前になると結構情緒不安定になったりしませんか?

 

 


3週間の間にも気分の波はありました。

 

 



本当にこんな事願ってるだけで大丈夫なの…?

って不安になったり、

 


じゃあもっとお金に繋がる事やらなきゃ!💦

って無理に何か行動しようとしたり。

 



 

でも引き寄せするのには良い気分でいなきゃって

よく聞くし、

 

ネガティブってだめなんじゃないの?

って自分でも思ったりしてた。

 

 

だけど


生理前の情緒不安定には勝てない。真顔

 

 

どうあがいても嫌な感情に支配される時間が増える。

 

 



 

そんなときに意識していたのは


 


・気分をリセットするためにノートに

「もう1億円はすぐそこまで来てるよ~」とか

書いてた。

 

・Youtubeで引き寄せの体験談を聞いて

何も考えないようにしていた

 

・美味しいごはんでご機嫌取ってた

 

・寝る前に3 good thingsや1日で起きたすごい事を書いてた

 

・ごちゃごちゃ考えないで済む時間を増やした。

(お散歩、ベランダでぼけーっと空を見る)

 

・この時期はネガティブな膿出し期間だと割り切って

「あー不安なんだねー」って流れるように自己受容した。



 

 

ずっと陽のゾーンにいたけど

この時期は陰に入ってバランスを取ってるだけ

 



そう仮定して

毎瞬自分の心に「何がお望み?」って

 

激甘プリンセス対応に徹しました。ウエディングケーキ

 

 


駅弁って暖かくないのが

あんまり好きじゃないけど、

おいなりさんなら…とめっちゃ美味しかった✨





それでもこの時期は

陰が基本だから不安になったり

ネガティブに揺らいでいたけど

 



「仕方ない」と抵抗しなかった事。


そんな自分を批判しなかった事。


いつもよりも心の声に敏感だった事。

 



こんな事を意識していれば

バッドモードでも

引き寄せの結果になんら問題なかったです。

 

 



箱根でオススメしていただいた蒲鉾。
わさび付けすぎて1人で静かに悶絶していた😂





 

ネガティブな感情ってそもそも


自分の本体(心とか潜在意識)と

頭の中に浮かぶ考えてる事に

矛盾がある時


に発生します。

 


あくまでも「矛盾」に対して生じるので

物事自体にネガティブというのは違う。

 

 



この女性特有のホルモンバランスの変化で

感情が動くのは、



本体も思考もぐわんぐわん揺れ動いて

コントロール不能状態だったりします。


 


飛行機で乱気流の中にいるようなもんで

しっかり操縦桿握って手順通りに操縦していても

激しく揺れたりするのは仕方ない。

 

 

何か特定の事から

逃げているからネガティブになってしまう

のとは違うから

 


操縦桿握りにはするけど、

揺れるのはしゃーない


諦めちゃえば、



問題ない◎

と学びました。