昨日の続きです👇🏻


 

 

 

↑こういう感じの動画を

最初はうそでしょ?と思っていたけど、

何度も見ているうちに

 

私の意識がこう変わっていきました

 



お金は頑張らないと手に入らない

↓↓↓

何もしなくても手に入る

 

月100万円稼げたらいいなぁ。

↓↓↓

近いうちに1億手に入る

 

宝くじなんて当たらない

↓↓↓

宝くじって当たるんだ!

 



 

今まで一度も買った事無かったけど

なんとなく宝くじが気になるようになり

 

宝くじの一等7億円が当たったらどうやって使うか

リアルに考えてみました。

 


私の中で397万円と同じくらい奇跡だったのが

この赤紫蘇とバジルが手に入った事!


引き寄せは大金は難しい、安い物は簡単

なんて違いは全くありません♡





7億こうやって動かすってイメージしたけど

1億の方が気分が乗るので、

 

毎朝、空に向かって守護霊さんにおはようって挨拶した後


 

「1億円生活が今日も始まりました~」

「もう全て叶ってる」

「使ってもお金がなぜか増える」

 


ってつぶやいて1日をスタートさせたり、

 


ノートに毎日最低1回は


『あーそうだった。1億資産あるんだった。』


とか書いたりしていました。

 





最初は

 

いやどうやって??

やっぱり宝くじ?🤔

 



とか心の底から信じて無かったけど、

 

1億円を投資に回せば

寝てるだけでも毎月20~30万は入ってくるなー

 


って思うとテンション上がってたので

1億円が手に入った生活を妄想してました。

 






この時はまだ

 

(今はないけど)

 

が根底にはありました。

 





だけど、妄想するのは楽しいから


「もうあるつもりで過ごさなきゃ!」


なんて気負わずに、

 



自分の気分が良くなる。


心がちょっとでもわくわくする。


 

それだけに集中していました。

 




この世界、今の現実は

自分の心の内を反映しています。

 

 


妄想して楽しんでると

こんな変化が現れました。