最近パラレルワールドの世界を

生きてるんだぁなんて思ってる

はなや かよです🌸

 

自己紹介はコチラ

 『自己紹介』【自分は何者か?】を探し続けた私の半生について自己紹介させてください。 改めましての方も、初めましての方も、華矢 かよです🌸 好きな事で楽しく稼ぐじぶん発見プ…リンクameblo.jp


 


「パラレルワールド」

 

 



この言葉だけ聞くと


"実は自分が2人いて別の世界も存在する摩訶不思議な話"


みたいな印象しかなかったのですが、、

 



基本的なルールのように

パラレルワールドは存在している、

 

と最近強く思うのです。

 

 

 


最近ハマってるトマトラーメン🍅

写真撮るならもっと丁寧に盛りつければ良かった😂





私の言うパラレルワールドというのは

 



未来へ通じる道は無数にあって、

自分が意思決定したその瞬間に
道が分岐して
新しい世界線に移行する。




という事。


パラレル移行といった方が正しいのかな🤔

 

 

 


過去を振り返ったときに

こう思う事ありませんか?

 

「あの時あの出来事があったから今がある」


みたいなこと。

 

 

 






私は4年前に

「好きな事をして生きる」と決めました。

 


その時はネイリスト育休中だったから

自宅でネイルサロンでもやるんだろうと思っていたけど

 

1年半後、

まさかネイルと全然関係ない事で開業届を出して


その4か月後には

予想を超える収入を得られるようになっていた。

 


 

もしあの時「好きな事をして」じゃなくて

「ネイリストとして」と決めていたら。

 



そもそも好きな事して生きていくなんて無理だから

「生活のためにパートでもしなきゃ」

と思い続けていたら。

 

 


私はいま別の世界線にいて

別の景色を見ていたんじゃないかなと思う。

 

 

 

じゃないと今の自由な生活って

昔の思考回路からは一切想像出来なかったから

説明がつかないというか。

 

 





 

頑張らないと。

苦労しないと。

 

母親として。

世間の目。

愚痴、批判。

 

 

 

その価値基準で生きていた世界線に

今の自分の姿は間違いなく存在しなかった。

 

 

 

 

だから常にこの世界は


毎瞬の「意思決定」によって

創り上げられる。

 

過去は関係ない。

 

 

ただ「こうなる」と決めるだけ。

「こうなる」と決め続けるだけ。

 

 

それだけで自分の望んだ世界線での物語が始まる。

 

 





 

世界線が変わると些細なことでも

変化が起こり出すんだ。

 

 

私は奇妙なくらい

最近人間関係が変わり出しました。

 

 

 


決めるだけで

世界が変わり始める無料の個人セッションは

公式ラインから👇🏻


 

友だち追加