前回までの話は

こちら



 


子ども達を寝かしつけた後

ひとりリビングで本を読んでいた🌙


 

 

 

分かりやすくスピリチュアルについて

Youtubeで発信されているKIKOさん

1冊目の本、通称「風好き」

 

KIKOさんは元々霊視でカウンセリングをされていた方で

自分の守護霊と話せる。

 

ここ2か月ほど狂ったようにKIKOさんの

動画を見ていた。

 

 


知ったきっかけは

Youtubeのおすすめにポンっと現れたからなんだけど、

神の計らいか?

というくらい不思議で。。

 







KIKOさんのYoutube動画は

2~3年前にも見た事があった。

 


その時も変わらず

スピリチュアルについて

論理的に説明されていたのだが、

 

当時の私は良い印象を持たず(ごめんなさい泣き笑い)

 



『好きな事を仕事にして1年で年収10倍になった』

と聞けば

 


「そんなわけww

あーw今流行りのオンラインサロンで

ファンからお金巻き上げてんのね」


 

って思ってたし

(今思うと貧乏マインドがお恥ずかしい滝汗)

 


『守護霊さんに聞いてみます』とか言って

守護霊さんとつながり出した矢先には

 


「あーーそういう演出ねwwキャラ設定乙ww」

と、

ひどく拗らせていました笑

 



 3年前の私には受け入れられなかったんだね。







それから3年間


 

なんの前触れもなく突然

「あ!前見た事ある人だ!」と見てみたら


お話が分かりやすくて

動画全部見るほどドはまりしてしまいました。

 


 




 

・好きな事を仕事にして稼げるようになった

・感情と向き合い自分のマインドブロックを外し続けた

 

3年間でこんな私の変化がありました。





その間、

私のYoutubeに一切KIKOさんが現れなかったのに、


まるで

「そろそろかな」って

タイミングを計ったかのように


私の世界と交わった。





3年前に見た動画を見返したら



(自分と向き合うと)

『覚醒するかもしれない』


と言っていた。

 

 


当時負の感情を抱いた事を鮮明に覚えていたのも、


準備が整ったタイミングで

急に動画にハマったのも、、




3年越しの

伏線回収。

 

 


 KIKOさんがきっかけで

守護霊と話す事が出来るようになるなんて。

 

 

 

まさか本当に

覚醒してしまうなんて。

 

 

続く。