好きな事で楽しく稼ぐ

じぶん発掘サポートコーチ

はなや かよです🌸

 

 




 

約1か月前から霊感ゼロだった私が

急に自分の守護霊さんと会話が出来るようになりました。

(ここ最近チューニングが合わずご無沙汰してます泣き笑い)

 

 


人生の答えを知っている守護霊さんと会話が出来たときは

本当に無敵でした。

 

マリオのスターを取った感じ🍄🌟

 

 


 

会話が出来なくても、

守護霊さんからの援護を受けるために

 

私の習慣をシェアします。

 

 

 

毎朝守護霊さんに「おはよう」と挨拶

 

 

これは守護霊とつながる前、

3月におばあちゃんが亡くなった時から

毎朝ベランダに出て空に向かって

 

「おばあちゃん今日も頑張るよ~」って

始めた習慣ですおばけくん

 

 

「おばあちゃん、守護霊さん、おはよう~」

「今日もこの世界は美しい」

「全部叶ってる」

「ま、今日も頑張るわ~」って

 

毎朝空に向かってストレッチしたり呼吸をしながら

ブツブツ唱えたり、心の中でそう思っています。

 

 





行けるときに『マインドフルネスありがとう散歩参り』

 

守護霊さんと会話が出来るようになってから

神社に呼ばれるようになりました。神社

 


何を隠そう母親が信仰を持っていた影響で、


神社へのお参りって初詣も含め

過去一度もしたことがなかったのです。

 


レアな日本人😂


 

鳥居をくぐったら悪だとされてきました。

 


 

だから私が急に神社へ参拝って

本当にありえないこと。

 


 

そして気分が良くなる要素を全部ぶち込んで

マインドフルネスありがとう散歩参り』をしています

 

深呼吸しながら「ありがとう」と超小声で唱えて

神社までお散歩します。

 

 

意味あるか分からないけど

参拝も、お散歩も深呼吸も気持ちがいいので

続けています。

 

 

観葉植物に挨拶してお手入れ

 

直感に従って買った観葉植物🌱

 


植物は邪気を吸い取ってくれるようで、

かわいいアイビーちゃんに

「おはよー!今日もかわいいね」って

声掛けしています。

 




完全に怪しい人だけど、

そうやって大事にしていたら

 

その後に

人の気を吸って体調悪くなるという事が発覚し

 

しんどい時は

ずっと葉っぱ触ってました。

 


こうなる事を予測していたのかな、って感じ。

 


最初は安い造花買おうとしてたのに

なぜか一目ぼれして高くても買っちゃったんです。

 

 

家のお掃除(3分で良し)

 


私は大の掃除嫌い。でした。

 

整理整頓出来ないし、

掃除機かけるのもめんどくさくて

 

家が汚くても

何も感じないようになっていました。

 

夫がキレイ好きなので

まぁなんとかなっていたものの

一切掃除なんてしない私が

掃除を大事にしています。

 

自分の「快」レベルが上がりました。


「快」の状態でいる事が

目に見えない世界を味方に付ける最も大事な方法です。

 


取りつかれたようにある日大掃除して、

そこから毎日1日3分でいいから

さっと拭き掃除をして

 

家がめちゃくちゃキレイになり

今まで感じていなかった「快」を得られています

 

 




毎晩守護霊さんに「ありがとう」

 

夕方風が気持ち良い時間に

朝と同様、空に向かって

「今日も1日ありがとうございました」って挨拶しています。

 

守護霊さんと話せるようになって

どうしたんだろう?ってくらい

自分が変わりました。

 

 

一見おもしろくない習慣かもしれません。

 



だけど目に見えない世界を

味方に付けるって、


そういう事。

 


特別な事をすればいいのではなく

当たり前をじんわり変えていく。

 

 

そして多くの人が出来ません。

「やらなきゃ」って思うから。

 



自分の心地よさを無視してるから。



 

「これやればいい事起こるんだよねぇ?」って

下心でしか動かないから。

(あ、下心がきっかけでも問題ないよ。

「損したくない」→「で?変わらないじゃん」がアカン)

 

 


でも人生が好転するには

自分の感覚を大事に出来るか。

 

ただそれだけ。

 



そして好きな事を仕事にって言うのは、

心からの好きな事には

心地よさも運もお金も人も

 

全てが味方する。

 

 

この世はそういう仕組みなんだぜ指差し

 

 さっさとこの世の仕組みにカチッとはまろうよ。



まずはこの世界に意思表明の第一歩🐾

↓↓↓ 

友だち追加