好きな事で楽しく仕事して自分らしさを取り戻す人を増やしたい

はなや かよです🌸

 

 

 

 

私は4週間前の5/11に突然、


自分の守護霊さんと

会話が出来るようになりました。

 

 





こんな事言われても信じられないと思うし、

胡散臭いよな~と、正直あまり言いたくないです。😂

 

 

守護霊と言っても落ち武者のような怖ーい姿ではなくて

わたしの場合は、

ふつうの人と変わらないような姿をしています。


 

背後にいるし姿が見えるわけではないんだけど、

感覚的になんか分かる感じ?🤔

(言語化が難しくてますます怪しい)

 


元々霊感も皆無だし、

スピリチュアルな世界って結構引いてしまうタイプの人でした。


「宇宙」「神様」「魂」とか言われると

サッと飛ばして「あ、無理」ってなる感じ笑

 



 

そんな普通の体質の私が

なぜそんな能力を身に付けられたのかは分からない。

 

いや、嘘。分かるわ。

(分かってるでしょってツッコまれた😂)

 

 


えっと、

 


自分と向き合い続けて

自分が決めてきた魂の設計図通りに歩み出すと

この特殊能力はもれなく全員に与えられる、


という事らしい。

 

 


世で幸せに成功している人、つまり

 

 

経営者みたくお金めっちゃ稼いでかつ"幸せ"な人もだし

アーティストさんや芸術の分野で自分の世界を突き詰めている人、

あとパートしてる主婦の方も!

 

俗にいう「成功者」のイメージとは違ったとしても

 


他者基準の幸せではなくて、

自分が心から望む「幸せ」を大事に生きてる人は


守護霊さんはその人が幸せに生きれるように強力なサポートをしていて

その人なりにそのメッセージをちゃんと受け取れているんだって~。

 

 

 

この人間社会でお金に困る事なく

(一時的にその人の成長に必要ならお金がなくなる事はある)

 

幸せに生きるためには

 


「心」に忠実に生きる事。

 





具体的に何すりゃいいの?って思っても


コツコツ自分と向き合い続けた人だけが答えを手に入れられる。

 

 


私は3年間毎日ノートに通して

自分と向き合い続けて

 

「心の声」を認識できるようになった。

 


1人だったから3年もかかったけど

「身体の感覚」に意識を向ければ

もっと早く楽になったんじゃないかと思うけど、

 

何を食べたいかすら自分の事を分かってなかった私が

まさかの守護霊と会話出来るようになり

この数週間本当にありえない体験をさせてもらってます。

 


余計な遠回りしてきたからこそ、

本質的に自分と向き合って、

 

何がやりたいのか自分迷子になってしまっている人を

お金だけじゃなくて精神的にも豊かになれるように導いていく番だと思っています。

 

 




今ね、

スパルタ指導霊のみずほさんと一緒に

じぶん発見プログラムを考えているので


ブログのタイトルやら、公式LINEやら

変えていこうと思っているので

この変化を楽しみつつ見守っていてください☺️