先日瞑想会に参加したんです。




 

晴れてたら星空や月がキレイだっただろうな~

 

 


好きな事で月30万円叶える起業サポート

はなや かよです🌸



いきなり瞑想とか言い出して

違う漢字の方の迷走してるんじゃ…と

思われそうですが😂


好きな事で起業をする事において

とっても大事なんです✨




YouTubeで瞑想とかあるけど

瞑想ってほとんどしたことがない私。。

 

瞑想してる時間もったいないってくらい

何も考えないなんて無理だと思っていました。

 


夜風が少し肌寒く虫の声が心地よい春の夜に

「今この瞬間」に集中する時間で

 


「身体の感覚」こそが

幸せを掴む鍵だと

強く強く感じました。

 

 



本当の好きな事を見つけるには

 

体の感覚に意識を向けて、

子どもみたいな心の声をすくい上げて認めてあげることが必要。

 

 

好きな事でビジネスを起こす事も

体の感覚に従った方が絶対うまくいく。

 



そして成果を出し続けるのも

ノウハウ・やり方を知った上で

結局体の感覚を掴めてないと苦しくなる。

 


 

私は起業する前に本を読んで自力で

やりたい事を見つけようとしたことがあって、

 

本に書いてある通り

たくさん質問に答えたんだけど

 

好きな事やりたい事、

結局なんにも見つからなかったんです。

 

 

今なら分かる。その理由が。

 

あの時は体の感覚なんて置いてけぼりで

本音に南京錠かけた社会で生き抜くモードの自分だった。

 




とってもとっても気持ちよかったな~🌙 



ちゃんと丁寧に感覚を拾えるようになると、

好きな事が見つかるし

 

本物の好きな事をやってると

さらに自分に素直になっていく。

 



簡単に体の感覚を掴めるかと言われたら

人によって差があるけど、

 

無料の体験セッションでは

90分の中で「身体の感覚」に意識を向ける

コーチングセッションを行ってます。

 

公式LINEにて今月は2名様まで

募集しているので、

ぜひお友達登録をして案内をお待ちくださいね🙌

友だち追加