好きな事で月30万円を叶えるサポート

はなや かよです🌸


よく好きな事を仕事にしない方が良いって聞くけど、

誰でも好きな事で稼げるのー?!




結論


好きな事だけやればいい


というわけでは無い。




めっちゃ現実的な3点を話していきます。



今日は小学生ぶりにコナンを観たよ~!

めっちゃ面白かったおねがい



①知ってもらわないと商売として成り立たない



例えばゲームが好き!っていう人がいたとして、

ゲームを1人でずっとやり続けても


当然お金には繋がりません。



好きな事を仕事にするなら、


世に

「私はこんな事やってるよ!」と


アピールする必要があります。



知り合いに声をかける。

SNSの発信。



知ってもらう努力は絶対に必要。



この発信作業、


どんな方法ならMAXの行動量に無理なく近付けられるのかの工夫。


続けるための工夫。


多くの人へ見てもらうための工夫。



30点でいいから発信を始めて、


少しずつ点数を高めていけば大丈夫。




②誰かの役に立つ商品でなければ商売になりにくい。



ただ「私はこれが好き!!やりたい!!!」

という気持ちだけで進めていっても


需要が無いと、

お金には繋がりません。



どんな人に、

どうやって、

どんな価値提供が出来るか、


をしっかり考えていきましょう。



どうして好きなのか?

理由を自分に聞いてあげると見つかりやすいです。


例えば「引き寄せが好き!」だとして


なぜ好きなのか?

簡単に誰でも出来るから。


└どうしてそう思う

意識を変えるだけで、収入が上がったり実体験をしたから


└なんで人に伝えたいの?

あの時のワクワクや感動を一緒に共感したいから



最低でも3回はなんで?と質問を繰り返していくと

「客観的な視点」で考えられます




③続ける事が大前提。


そもそも本物の好きややりたい気持ちは

ちょっとやそっとでは熱が冷めないですが、


何事も成果を出すには


「続ける事」は

当たり前of当たり前。



ちょっと始めて結果が出ないから

向いてないんだ。


と辞めてしまう人がほっとんどです。



辞めたら結果をそれ以上に出す事は無理だけど

ただ続けていれば

道がパッと明るくなる時が必ずきます。



好きな事やりたい事を見つけた。

始めた。


ここまでは100人いたら10人が出来る事


それを続けた。


100人中1人まで減ります



続けるからこそ、景色が変わっていくのです。


好きな事だけでは

稼ぐ事出来ません。



でもね、

好きな事だけで稼げる方法もあるんだよ


(怪しい~🤣)


次の記事でお伝えしていくね♡



好きな事を仕事にするための

より詳しいお役立ち情報は

公式LINEのお友達追加をお願いします🤍



友だち追加