本物の好きな事を見つけて、月30万を叶える起業サポート

はなや かよです🌸

 

 


「好きな事をしてお金を稼ぐ」ために


そうじゃないよ!!


って事をみんなしちゃってます。


 それが


「自分の好きな事って何だろう?」

 

「どうやったら好きな事で稼げるようになるんだろう?」

 

って


一生懸命、頭を使って考える事。

 

 


考えるな!ってどういう事ーーーー


 


 

「好きな事でお金を稼ぐ」という

 

理想の人生を歩むためには


身体の感覚


が最重要の鍵です。

 

 


 

体の感覚を大事にした方が良い理由を

 

3つにまとめてみました。

 

 

 


1:直感力を高める

 

 

身体の感覚は、私たちの直感力を磨きます。

 

 

何か新しいことを試したり、

 

新しい趣味を探求したりするとき、

 

体が快適さや喜びを感じるかどうかは重要な指標です。

 

 

例えば、アウトドアが好きな人は、

 

自然と体が山の空気や景色に反応し、

 

心地よさを感じると思います。

 

 

この直感的な反応を信頼することで、

 

「本物の好き」を見つけたり

 

自分がすべき最善の一手が勝手に用意されます。

 

 


2:感情との結びつき

 

身体の感覚は感情とに紐づいています。

 

 

好きなことをするとき、


体が快適さや喜びを感じるだけでなく、

 

感情も高まります。

 

 

例えば、普段いかないオシャレなレストランとか行くと

 

香りだけじゃなくて、店内を見渡してわくわくして

 

料理食べるまでに満たされた気持ちになりますよね。

 


自分じゃ作れないオシャレな料理♡

 



感情との結びつきを通じて、

 

私たちは自分の好きなことをより深く楽しんで

 

その結果コップが溢れたように

 

人から感謝されたり、気持ちよくお金をいただけるんです。

 

 

3:自己発見

  


身体の感覚に意識を向けると

 

社会で生き抜くために封じ込めている

 

「本来の自分」と出会えます。

 

もう占いとか要らないです。正直。真顔

 

 


この「本来の自分」をちょっとずつ発見して、

 

一つずつ「じゃあどうしようか?」と希望を聞いてあげると

 

「自分らしさ」が磨かれて、

 

自分らしく生きれば生きるほど

 

現実の世界が理想の世界に変わっていきます。

 

 

 

 

そんな3つの理由で、

 

一人で本とか読んで、ワークとかやったりして

 

一生懸命好きな事探したり、やりたいことを考えても

 

本物の答えではないんです。

 

 


身体の感覚こそが


好きな事でお金もらえるどころか


理想の人生を歩む鍵です。

 

 


そんな超重要な身体の感覚を掴むために

何をしたらいいか?

 

具体的に15ページにまとめた

無料特典を公式ラインで受け取ってね

 

 

 

友だち追加