昨日の続きです↓↓↓

 

成果=決める+心の在り方×行動力

 

 

お金を得るには誰でもこの方程式が当てはまるよ~と書きました。

 

 

今日はこの方程式が自分でビジネスをしている人向けに

どう作用するかお話していきます。
 

 

 

個人事業主でも、法人でも、

従業員がいても、一人でも、

副業でビジネスをしていても、どんなジャンルでも

 

お給料をいただくのではなく、何らかのサービスに対して売り上げを得る人。

この方程式に最も影響を受けます。

 

 

 

行動力の出力だけ高いパターン

 

 

自分でビジネスをしていてある程度結果を出している人は、行動力の出力だけ高い人が多いです。

 

そして月商7桁を謳っている起業塾は行動力の出力だけを上げていくノウハウを提供するのがほとんどです。

 

 

毎朝のblogタイム☕️

 

 

 

例えば「インスタ毎日投稿しましょう」「インスタ、ブログ、YouTube全部発信しましょう」のように本人の気持ちが苦しかろうがとにかく前に進めー!!ってやつ。

 

起業塾で成果出している人は

苦しい気持ちを無視してお金のために気合で頑張れる人なので、

しんどい…ってなる人は一時的な結果しか出せないか、フェードアウトしてます。

 

 

この場合

【決める:5+心の在り方:1×行動力:10=15

と仮にこんな数字にしておきます。

 

 

メンタルが落ち着いてるパターン

 

「心の在り方の出力が高い人」なんですけど、正直あまりいないです。

 

 

 

 

 

昨日単にポジティブな人ではない、という話をしましたが、

あるあるなのが【引き寄せ迷子】な人。

 

 

わくわくしよう!セルフハグ!アファメーション!!

一見心を良い状態に取り繕っておいて、行動がおろそかな人。

はい、昔の私です。。笑い泣き

 

 

 

 

 

行動力ないけどメンタル落ち着いてるよって人は

行動しないから安定してるだけなので

【決める:2+心の在り方:3×行動力:2=8】

こうなります。

 

 

 

どうすれば得られる成果が増えるか

 

結論、

【心の在り方の出力】を上げる事です。

 

 

心が整えば決めることも簡単だし、

自分に合った行動を取れるようになるから行動の質も上がります。

 

短期的に見たら行動量が少なくても、苦しくないから長く続けられて

結果的に量も増えて【行動力の出力】も上がってきます。

 

行動出来る人も行動しながら気持ちを整えていくと

予測の枠を超えた結果を出せるようになります。

ここでやっと引き寄せのようなミラクルが起こるのおねがい

 

 

心の在り方を整えると

【決める:10+心の在り方:8×行動力:6=58

 

 

がむしゃらに行動するよりも

圧倒的に成果を出すのが楽で大きくなります。

 

 

 

次の記事で私がどうやって好きな事をして収入を増やしてきたかを

この方程式に則ってお話していきますね。