2022年もあと数時間でおわりですね〜


出会いにも感謝だし、いつも支えてくれるみんなとの時間にも感謝です!!





そして今年は年明けから東京に行かせていただいてそこからたくさん東京でライブすることができて

すてきな対バンにも出させていただける機会もふえたりアイドルファンの方だけではなくスタッフさんとかにも褒めていただくことが増えて

少しずつfeelNEOが認められているような気がして本当に嬉しいです!


もちろん東京で認められることが全てではないのもわかってるし、それだけが自分たちの望んでることではないけど

やっぱりこの活動を10年してたりfeelNEOも7年してたら正直年数だったりかけてる時間や努力に成果が追いつかなくってずっと焦る気持ちもどこかであって

周りと比べることはそんなにしたくないけど比べちゃって、

今年はじめらへんの東京遠征やフェスであまり結果が出せなかったりで、いままでの自分達が積み上げてきたものを認めてもらえない見つけてもらえない悔しさを感じてステージ上で涙を流してしまうこともありました。



でもそういうときにいつも私たちの行く道を照らしてくれるのは応援してくれる皆さんでした

いつも変わらない愛を注いでくれて

本当にありがとうございます。


そんなみんながいるからまだまだ頑張りたいたくさんの人に届けたいと思えるし、そんなみんなのためのライブがしたいと思えます。






2022年本当にみなさんに助けられた一年でした!

本当に本当にありがとう!!!!!

2023年はもっとみなさんに恩返しできるように

もっとみんなと素敵な時間を過ごせるように

頑張ります!!楽しみます!!



良いお年をーーーーー!!!