Yamakatsuさんの解散が発表されました。


私たちfeelNEOにとって憧れであり続ける存在のやまかつさん。

やまかつさんの楽曲はどの曲も背中をおされたり勇気をもらえる曲ばっかりなのに

そんな曲をやまかつさんがするライブのパフォーマンスで歌詞以上の想いが伝わってきて

“ライブで伝える”ことの大切さをたくさん学びました





特に私は、はじめてやまかつさんのライブをみた小学生の頃からゆりーちゃんのライブのパフォーマンスが大好きでライブだけじゃなくてゆりーちゃんの言葉や笑顔にとても勇気をもらってます。

私にとってゆりーちゃんは憧れでもあり本当に太陽のような存在です。



feelNEOの『あの日の向こう』という曲は

憧れの人への想いをメンバー全員で書いた曲で

私はゆりーちゃんを想って書きました


『あの日だって辛いはずのあなたは笑ってた

それがどんなに僕を勇気づけたんだろう』


ゆりーちゃんの笑顔にたくさん救われて

言葉やライブに勇気づけられて

私がいまステージに立って

誰かの背中をおせる存在になりたいと思えるのは

ゆりーちゃんがいるからだと思っています





まだまだやまかつさんのライブをみていたい、背中を追い続けたいという気持ちがあって正直寂しいですが、

やまかつさんが最前線で引っ張ってくださった中四国のローカルアイドルを繋げていけるようfeelNEOも頑張ります




たくさん感謝をやまかつさんのファンの方とおなじようにfeelNEOからも伝えたいと思います!
4月2日feelNEOもみにいきます!!!