本物になったと感じた時

そこに想像を超える幸せは


全てをありのままで

生きてゆける君は


いや

それ以上にもっと

求め続ける日々を

共にしてゆけたらいいね


何も見えていなかった

空の箱にワタを詰めたような自分で

貰った優しさだけで身体を動かしていた

矛盾が傷を増やし続けた

本当をずっと夢見ていた


何もわからないなら

偽物から始めればいい

真似をしてみればいい

誰に何と言われようと

スタートラインに立たなければ

知ることさえできないだろう?

勘違いでも

今を生きる君の正解で

傷付く事を知れ

立ち止まり失う悲しみを知れ


裸になった少女

夢を売ったんじゃない

自分を表す事に幸せ賭けた

それが生きる術で糧で

光であり

誰にも渡す事のない

宝なのだから

そんな本当を

今此処で見つけられる気がした

焦りや迷い

私たちはバラバラなまま

同じ夢の量の時

それぞれが光り合い

今日まで来たんだ


そう

他の誰にも測れない私たち自身が

本物であり

希望の歌であり

幸せそのものなんだろう

強く強く失くさないように

自分を表す事は

何よりも恐ろしい



メロディーにはめる前の

ただ詩を書いた時のやつです

今の詩とはちょいちょい違います


きららだよ


bookの歌詞は

私に言い聞かせてるところがあるといいますか

私は、他人の意見を気にすると言われれば気にしてるような気もするし

気にしないと言われれば気にしてない気もするんですけど

あーこれがいいと思うのは私だけなんかなーとか

うじうじする事はあって

結局ありのままとか自分らしさってなに?

って思う

自分だけがいいと思うものをやっても

それは独りよがりになると思うし

誰かにいいね!超いいよ!て言われたから

まあいいか、みたいなのも嫌だし

つまり何もわからんです

何がいんか悪いんか

何をしたいんかしたくないんか

ゴールはこれだ!って思ってても

道の途中で素敵な出会いがあるかもしれない

人生変えられる出会いがあるかもしれない

結局今一番好きな事は何?って考えたら

私はわかりませんわら

でも

憧れるものがあるなら

今の自分に何もないと思うのなら

真似をして

始めてみればいい

言葉だって

私が作ったわけじゃないし

何もかも借り物だし

始まりはなんだって真似事、偽物だと思うんすよ〜ぺろぺろ

ていうか始めてみる事って

本当に大切だと思います

そしていろんな人に出会うべきだと思います

自分で決めた道を

自分の足で歩いて

悩んで、苦しんで、生きていくべきだと思います

そんな人間に何も奪われるものなどありません

だって

自分の人生なんですから

結局自分の世界は自分しか知りません

今自分が見えてる世界は自分以外のなにものでもないで寿司

てゆーか世の中は理不尽な事だらけで

なんで私が我慢せにゃならんのだ?はにゃ?

と思う事死ぬほどあって

死ぬほどいらつく事もあるけど

何度でも言いますが

誰に何をされようが

何も奪われるものなどありません

だって自分で決めた道なのですから

自分で生きている道なのですから

そして仲間がいます

家族がいます

幸せは他人に決められるものじゃない

幸せは、気付くか気付かないか、だと思います

一生懸命生きて

食べて寝て恋をして

歌って踊って

うんこする

苦しいの最高!!!!!!!!!!!!!!

努力は買ってでもしろ!!!!!!

最高!!!!!!ナイスゥー!!!!!

わたし

林檎さんの「ありあまる富」が

めちゃくちゃ好きで


僕らが手にしてる富は見えないよ

彼らは奪えないし壊すこともない

世界はただ妬むばっかり

もしも彼らが君の何かを盗んだとして

それはくだらないものだよ

返してもらうまでもない筈 

何故なら価値は生命に従って付いてる


ここがまじで大好きで大好きで

泣いてしまいます

にゃむにゃむ





本題なんですけど

私は

言い訳とか妥協なしで

これが夢なんだ!叶えたいんだ!

って言える人になりたい

ただ今は、

7/2渋谷VISIONでのワンマンを満員にしたいと思っています

今までは単純に有名になることが怖くて

向き合うことをしようとしなかった

覚悟がなかった、

有名になればいろんな意見も増えて

いろんな事が変わるだろうし

ワンマン埋まらなくても何処か安心する気持ちがあった

けど、なんか知らぬ間にエイティーンなってるし生まれてから18年てどゆこと

シンプルにあせってまふ

シンプルに若さとかそんなどうでもいいこと考えてる時点であまちゃん

だとは思うけれども

時間は有限

明日ネイルのしすぎで爪から謎の菌入って死ぬかもしれませんし

てゆうか今の自分をもっと沢山の人に

見てもらえないの悔しい普通に

こんなに歌う事も踊る事も好きで

超絶美少女ガリガリスリムいる?

てゆうのは冗談じゃないけど置いといて

もっと沢山の人にfeelNEO知ってほしい

なんでだろうか

知るべきじゃね?

人類よ、

てか愛をくれた人に愛を返せる人間に!

愛がたくさんだー

当たり前な優しさはない

優しさに大きいも小さいもない

その愛の暖かさ

忘れちゃいけないとこ忘れたらだめよねほんとみんなありがとちゅっちゅぶりぶり

やさしさをもっていきていこーーーー

あなたの愛している人は

あなたを本当に愛していますか

あなたを愛する人を

あなたは愛せますか