.


お久しぶりです!


feelNEO あゆりです


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


どんな人でも頑張って頑張って毎日を過ごして、

その頑張り方は人それぞれで、

どれだけ頑張っても結果が出るって限らなくて、じぶんの全てを分かるのは自分だけで

それを決めるのも最終的は全部自分で。

それでも頑張る事って本当かけがえないな〜ってすごく思います

その中でも自分じゃない他の誰に時間を費やすこと、お金をかけること、愛情を注げられること、人って支えられてるから頑張れることって沢山あるんだな〜って、feelNEOを通して

すごく実感することが出来ました


あゆは何も上手いことも言えないし、思ったことをすぐに言って、自分の事でもそうじゃなくても

違うと思ったら自分でも嫌になるくらい考え込んでしまうし1つ気になったらとことん気になって

それが最近すごくストレスに感じます



だけど、

こんなあゆだからこそ出来ることもあれば

そんなあゆだからって言ってくれる人が居てくれてるからfeelNEOのひとりとして居られてると思います

これから先とか、いつかとか見えない無責任なことは言えないけど、だからこそ、あゆは"今"あるこの一瞬を頑張ろうって思います


feelNEOという場で

応援してくれるみんなに出会えたことに

本当に感謝してます ☺︎︎


いつもありがとう


渋谷VISIONという場所はfeelNEOにとっても

すごく思入れのある場所です

いつかのあの日の悔しい思いも背負って"今"できる、"今"しか出来ない最高のパフォーマンスを届けられたらなって思ってます


7月2日 渋谷VISIONにてワンマンライブを

させていただきます

後方エリアは無料となってますので

ぜひ1人でも多くの方に来ていただけますように 😊


よろしくお願いします!







.