feelNEOあやポンです!!














本当なら今、あのステージに立ってたんだな、、
とか
立ってたら何人の方と同じ楽しい時間を共有してたかな、、
とか





悔しいけど、どうしようもないよね、、





本当にライブがしたいし、えふえふにもメンバーにも会いたい!!!
受験期間でお休みさせてもらってからずっとみんなと会えてないね〜(;o;)



それだけじゃなくて、このライブができてない期間、本当は出会えてたかもしれない方とかいたのかな、って考えるとすごい悲しいな、、



いまは正直、不安しかないな、。





でも!!!!!





そんな後ろ向きになっても仕方がないので
今は、今できることを全力でしたいと思います!







でもやっぱり、本当は今日この日にステージに立って伝えたかった想いがあるので、
ブログをかかせていただきます。!!
といっても、岡山市民会館に立って伝えたい想いもあるので、少しだけ伝えさせてください!!







この春の岡山市民会館単独公演は、
一年半前に発表されました。

その発表から、ワンマンツアーが始まり、
岡山、広島、大阪、香川、と
feelNEOとして初の場所でワンマンライブをさせていただきました。

そのたびに応援してくださるみなさんとの大切さとか、感謝とかを感じて、やっぱり私の大切な居場所だな、と思いました。



SNSでエゴサーチさせていただくのですが^^
たくさんfeelNEOでつぶやいてくれてたり、私達の見えないところでも応援してくれてたり、feelNEOを好き!っていってくれる方が増えていることがすっごく、すっごく嬉しいです!!



応援してくださる皆さんあってこそのfeelNEOです!
本当にいつもありがとうございます!


言葉では伝えきれない想いを表現するのは下手ですが、努力します!



なので、このライブができない期間は準備期間!
ライブができるようになったら山盛りの感謝を届けます!待っててください!



これからもfeelNEOをよろしくお願いします!



まだ伝えたい事あってブログに書いてたんですけど、500文字くらい消しました笑
単独公演で伝えなきゃね!





絶対絶対会おうね!





それまで元気で!!