こんばんちゃ🍵








あたま、かた、ひざ、ポン!

👂🏻🤚🏻

あやポン!あやポン!















どもっあやポンです^^♡







昨日、今年最後のライブを終え、

今日は今年最後の日となりました!!








今年も楽しかったな〜✨✨

本当はひとつひとつ振り返りたいんだけど

冬課題がびっくりするほど終わらないので控えさせていただきます。🥺








この一年何が変わったかな、、って考えてたんですけども

そういえば、お寿司のネタ前はサーモンが大好きだったのですが一番好きなネタがエンガワになりました🍣


そんな2019年はねー








1月から3月くらいは

会社の体制が変わったこともあって

みんなとの距離を少し感じたり自分が選んだ事とかに自信なくなったりしたこともあったけど


そんな時もやっぱりみんなの応援が力とか自信になって前を向けました!!








岡山でのワンマンがあって“feelNEO”っていう空間は最高だな大好きだなって思って


tif の中四国ブロックでメンバー、スタッフさん、そしてえふえふのおかげで優勝することができて、

それが私は、その私の大好きな“feelNEO”が周りに少し認められた気がして本当に嬉しかった!


それと同時にえふえふの存在の心強さとか有り難さを改めて強く感じたな、、








そしてそしてみんなで掴み取ったtif への出場

そんなtif はやっっぱり楽しくて

すっごい自分にとって自分達にとっての

ご褒美みたいなものでした♡♡








年の最後の方はよく泣いたなという感じですね、、でも何年後かには笑って話せるようになれば良いなと思います!^^

そうやって前を向こうって思えるのは、私の周りに大好きなみんながいるからです!!








リリイベ期間は本当にたくさんの方に支えられてます。本当に本当にありがとうございます。

あと少しの期間にはなりますが、ひとりひとりに届くように歌詞に想いを込めて歌い続けます!








一昨日の大阪ワンマンでは

たくさんの方に来ていただけて、、T^T!!

いつも応援してくださる方はもちろん、

はじめてワンマンライブに来てくださった方にも

私達の想いが届いてたら嬉しいです!








まだまだたくさん書きたいことはありますが

言葉にできないくらい濃くって幸せで

でもまだまだ頑張らなきゃって思えるような一年でした!!!




やっぱえふえふは私にとってfeelNEOにとって

すっごい大切だなって改めて思いました、!!








ブログにはTwitterで伝えきれない事とか、えふえふに向けたことを良く書いてるんですけど

今年もどんどん増していく事がもう一つあったので書かせていただきます。


それは、、

メンバーへの“好き”の気持ちです、、、笑




4年目なのに喧嘩がない、その事をスタッフさんに逆に怒られたりする事もあります、、




ちょっとだけでいいのでメンバーとの惚気話をきいてください。






2月に東京に行ったとき



5人お揃いで買ったひとりひとりの星座の指輪






8月の東京1週間行った時


私がお仕事でメンバーと観光できなかった時の話なんですけど

私は何でもない時でもメンバーといたい人だから

ちょっとというか結構さびしいなって思ったんだけど、、


夜遅い時間にホテル帰ってきたら、、



お見上げと重ねられた4枚の紙、、


お手紙ひとりひとりかいてくれてたの、、T^T

なんて幸せものなんだ、、とひとりで泣きそうになりました、、






年の終わりとか初めとか、3周年のときとか

ありがとうよろしくをグループラインで送りあったり🎍


クリスマスもメリクリラインを送って

どうでもいい事送りあったり、、

なんでもない日もどうでもいい事送ったりしてるのに、なぜかラインのグループ名は【社員】って業務的なところも全部含めて大好き。






楽屋で5人の時もどういう流れか忘れたけど

よくツムツムみたいに5人うえに積み重なってることがある(?)




こんな、そんな、メンバーが

だいだいだいすきなんです!


来年もその先もずっとこのメンバーで。

誰かを笑顔に、元気にできるようなライブがしたい!!頑張ります!!















今年もたくさんの方にお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!








あやポン🦖