こんばんちゃ🍵








あたま、かた、ひざ、ポン!

👂🏻🤚🏻

あやポン!あやポン!















TIF2019




どの会場にいっても、特典会にいっても

たくさんの方がいてくれてることが

2年前と一番違ったとこで

それがすごくすごく嬉しくて感慨深かったな💭




TIFへの出演っていうのはえふえふと一緒に

つかみとった大切な大切なものだったから

どのステージも大切に歌いました


支えてくださったみなさんのおかげで

あのステージに立てました

本当にありがとうございました!!


えふえふがいてくれたことが

なによりも心強かった!!!

一緒に遠征してくれたえふえふ!遠かったよね😭

なのに来てくれて本当にありがとう!

そして関東方面のえふえふ!

いつも会いに来てくれてるけど

今回会いに行けて嬉しかった!

もっと会いに行けるように頑張るね!






今回のTIFでたくさんの方に

feelNEO知ってもらえたかな?

このブログが初めましての方にも

届いてるといいな!


私達feelNEOです!

私達の楽曲が、きいてくれる方にも

大切におもってもらえるように

これからも頑張ります!!!!!

feelNEO覚えててください!






TIF2019!

本当にありがとうございました!!!!!








( ´ ω)ノ〜〜〜ポーン〜〜〜〜








ここからは少し自慢させてください🙇‍♀️💦






たくさんの大好きなアイドルさんと

お写真撮っていただきました♡






YamakatsuさんのYulyちゃん❤️

はじめに、忙しい時に話しかけちゃったの💦

だけどね!

あとでなんとゆりーちゃんの方から

feelの方に来てくださったみたいで💞

それきいたときめちゃめちゃ嬉しかったんだ😭

そのあとでやっと会えてお写真も撮れました✨

とっても遅れちゃったけど

お誕生日プレゼントも受け取ってもらえました🎉

おめでとうございます!🎂❤️

ありがとうございました!!













大阪☆春夏秋冬さんの

アンナちゃん!ルナちゃん!マナちゃん!

8/4ルナちゃんお誕生日!

おめでとうございました♡

この前の肉フェスでライブ見に行って

また見れる!!と思ったら時間合わず、、😭

恐れ多いことなのですが、

大阪☆春夏秋冬さんは5、6年前に

名古屋で何度か共演させてもらってて

その頃からとりこです😂✨💗

ありがとうございました!!











prediaさんのあかねさんとも、、♡

prediaさんメジャーデビュー5周年

おめでとうございます!!

prediaさんすごい好きで、あかねさんも

あかねさんの歌声もすっごい好きなんです😍💞

いまもNAKEDが脳内再生🧠

ライブはfeelの予定にどかぶりしたりで

見れなかった、、

でも帰りの新幹線でTIFの

動画みれて幸せでした♡

ありがとうございました!!













フィロソフィーのダンスさん😍

結成4周年おめでとうございます!

おとはすちゃんは明日がお誕生日♡

おめでとうございます!

なんと!!スカイステージのリハの時、

feelの前の前がフィロのスさんで、

すれ違った時におとはすちゃんもあんぬちゃんも

2年前に写真撮らせていただいた時のこと

覚えててくださって『お元気ですか?』って!!

嬉しすぎて一人で騒いでしまいました😂

3日間1日1回ライブみれて最高でした、、

特にホットステージは途中からだったけど

終始感動で泣いてました😢✨

特典会は集合チェキは間に合わず、

全員と2ショチェキ撮ろうとおもったら

時間がなく、、でもマリリちゃんと

おハルちゃんと撮れた〜!!

そのときね!!私、おハルちゃんに

『またお会いできるように頑張ります!』

っていったの!そしたら頑張って!じゃなくて

『うん!頑張ろうね!』っていってくれたの😭

本当に本当に嬉しかった、、

推しメン様方との会話とかって私

頭真っ白になってあんまり覚えてないことが

あるんだけど、頑張ろうねっていってくれたのは

おハルちゃんの表情まで鮮明に覚えてる、、

本当に本当に背中おされました!頑張ります!

本当にありがとうございました!








まだまだたくさんのアイドルさんと

お写真撮らせていただきました!!!

こんなガキンチョにも優しくしてくださり

ありがとうございました!!!♡

と〜〜っても幸せでした!!!!!








しつこいくらい言わせていただきますが、

こんな大好きな方々に会えたのも

TIFに連れてきてくれたえふえふ、スタッフさん

メンバー、支えてくださったみなさんの

おかげです😭❤️




たくさんの方々に支えていただいた、

東京遠征でした!

ありがとうございました!








あやポン🦖