こんばんちゃ🍵








あたま、かた、ひざ、ポン!

👂🏻🤚🏻

あやポン!あやポン!
















feelNEO単独公演コトバワコトダマ

@広島CLUB QUATTRO




最高に楽しい1日となりました!!!


みなさんのおかげです


えふえふ、スタッフさん、メンバー、

関わってくださったたくさんの方

本当にありがとうございました!




来てくださった方、楽しんでくれたかな?


グッズ販売の時、楽しかったよとか

来てよかったとかいってもらえることが

なによりも嬉しいです✨✨



そして、スタッフさんや

関わってくださったかた全てのみなさんが

feelNEOに時間をかけてよかったと

少しでも思ってもらえたら嬉しいな、、💭




重大発表もありました!!


CDリリース、TV番組スタート


有難いことばかりです😭💞


これからは今まではなかったかたちでも

いろんなfeelNEOをみてもらって、

もっともっと好きになってもらったり

みんなを少しでも元気づけられたり

できたらいいなとおもいます!!!!!


これからも応援よろしくお願いします!




約4ヶ月後には大阪でワンマンライブを

させていただきます!


またみんなで最高の景色を

一緒につくりたいです!






改めて、広島ワンマンライブ

ありがとうございました!!!!!













( ´ ω)ノ〜〜〜ポーン〜〜〜〜








そしてワンマンライブの次の日には

りこちゃん復活!そしてあゆと私の生誕祭も😭❤️💗








生誕とか初めてで緊張したけど

届けたい想いは届いたかな、、🎀




最高の曲もつくってくださって

みんなで歌ってくれたり笑

サプライズもプレゼントもケーキも

たくさんの幸せを感じさせていただきました😭💞




15年しか生きてなくて、

生きてる意味もまだわからないけど

大好きな人達がお祝いしてくれてるって事実が

本当に嬉しくて、

生きる喜びを感じております。笑






アイドル歴も7年目となりました!




もちろん、

友達と遊ぶ時間もあんまりなかったり

周りの子があたりまえにおくってる青春は

あたりまえにおくれなかったりするけど😂


それでもいいやって思えるくらい

楽しくって、

大好きなメンバー、

大好きなスタッフさん、

そして大好きなえふえふがいる

feelNEOって居場所をみつけることができたから


これからもこの先も

この見つけた居場所を大切に

していきたいとおもいます






しっかりしてるってよく言われるけど

周りの大好きな人がいなかったら

何もできないこんな私ですが

これからもよろしくお願いします!!








あやポン🦖