こんばんちゃ🍵








あたま、かた、ひざ、ポン!

👂🏻🤚🏻

あやポン!あやポン!








~5.5~




feelNEOワンマンライブ




“僕は夢を嫌いにならない”からはじまり

どの曲もイントロで喜んでくれたり

涙して感動してくれたり

一緒に楽しんでくれたり盛り上げてくれたり


あの空間大好きです






ソロコーナーは私は

ダンスと盛り上げメドレー!

楽しんでいただけましたでしょうか⁇




新衣装は真っ白デニム!

生地とかもデザイナーさんとメンバーみんなで

話し合って決めたんだ!




新曲

“ほしのしたのぼくらのはなし”

も初披露しました!

まだ表記は決まってないけど

このタイトルはワンマン当日に

決まりました!きらっちょさすが!


作詞家さんと大森さんがたくさん話し合って

いまのfeelNEOのメンバーの気持ちが

たくさん詰まった一曲です

ダンスも前日に固まってダンスの先生も

めちゃめちゃ頑張ってくださいました!


全ての歌詞がすごく良くって大好きだけど

1番好きなところは

『星ひとつ見えない そんな夜だって

星さえつくってみせるからね』

ってとこ!


まだまだこの曲にはいろんな気持ちや背景とか

詰まってて魅力たっぷりなので

これからたくさんみつけてみてください!






という感じでワンマンツアー

1回目の岡山公演めちゃめちゃ

楽しかったです!!!




本当に本当にありがとうございました








~5.12~




TIF2019全国選抜ライブ中四国ブロック決勝大会




予選前のグッズ販売の時に

みんなが応援してくれて

すごく大きな大きな勇気をもらいました




正直、不安もプレッシャーもすごかったけど

えふえふ、メンバー、スタッフさんを信じて、

えふえふ、スタッフさんがメンバーを

信じてくれて、一緒に行こうって言ってくれて、


絶対にfeelNEOでTIFに行きたいっておもった




たくさんの方が会場で、SHOWROOMで

応援してくれて、

ライブも悔いのないライブができて

みなさんのおかげで優勝することができました!




ありがとうございました!

本当に




このTIFに行けるっていうのは

すっっっっっごい楽しみでもあるけど

たくさんのひとのおもいが詰まったものだから

絶対に無駄なものにはしたくないな




たくさんのひとにfeelNEOを

知ってもらえるように頑張ります!




最高の夏にしましょう!















この二週間、大切な日が続いて

一瞬一瞬にいろんなひとからの、

いろんなひとへの愛を感じました


自分はどこで何を間違えたのかな、ていうか

正解はどこにあって何だったんだろ


って思ったこともあったけど

その一瞬一瞬で

いままで自分が、自分達がしてきたこと

間違ってなかったなって思えました








ありがとう


この気持ちは言葉で程度が

表せないかもしれないけど

言葉にしないと伝わらないから

何度でもいいます


感謝してます

ありがとう

ありがとうございます








私達には目標、やりたいこと、叶えたい夢が

まだまだあります


次の大きな目標は


7.20の広島ワンマンライブ成功


ということです


まだまだ一緒に突っ走ってくれますか?

一緒に掴みに行きましょう!








あやポン🦖











暦の上ではもう夏だね

さくらの季節は涙を流したけど
その分、少しは強くなれた気がして
今、私達の春が彩られました。
これからの道のりも決して
華やかな道ばかりではないかもしれません。
でも次の、陽が眩しいほど照る季節も
その先も、
みんなで、feelNEOで、
歩んでいきたいとおもいます。