こんばんは★

いつもコメントいいねありがとうございます!

ーーーーーきりとりーーーーー

もうあっという間に1年が経ったね〜

ほんまに早くて早くていい事ばっかで

大丈夫かなって逆に心配、ってくらい!笑

本当に楽しい1年でした(◜ᴗ◝ )

今年1年振り返ってこ〜のブログです
ちょっと長いかも!
ざっくりいくけどね!!

まずは、さくらとひなみが受験で休みに
入ってて、きららとあやぽんとあゆの
3人でのライブが数ヶ月続いて、2人居ないことで
不安ももちろんあったけど
2人は帰って来てくれるし、えふえふの皆は
変わらず応援してくれて、遠征にも来てくれて
凄く嬉しかったですありがとう

そして無事受験がおわって5人揃って
LIVEをして行って、やっぱりいいなって
思ったの、、
で、4月のハグプロライブとか
5人揃った時に出会えた方、他のイベントでも沢山居て今も応援してくれて、、

そして、僕は夢を嫌いにならないの
リリースが決まって、リリイベで夏休みは
満喫しました( ¨̮ )
こんなこと出来るのは普通の女の子じゃ
出来んことで凄いあゆは貴重な事をさせて
貰ったっ思ってます

リリイベでオリコンの順位を皆でみて
1位を目標やったけど、実際6位で
正直凄い自分の中では悔しかったし、
落ち込んだけどそれは自分だけじゃないし
メンバーだって、えふえふだってスタッフさんだって同じで、けど、前回9位で6位になって
レベルアップ出来たし嬉しかったです☺︎︎
沢山協力してくれてありがとうございました

そして岡山市民会館
本当にこの1年でなによりも
思い出に残っとる!めちゃめちゃ本番前まで
すんごい不安で何人くらい来てくれとるかなって
気になっとって、SEがかかったとき
メンバーで円陣組んであの瞬間はほんとに
忘れられん!!で、ハツコイで正面向いた瞬間の
景色は15年間で1番最高の景色だったのは
ぜったい!!!
あっという間すぎてLIVEしとる時あー、また1曲おわった、、ってなっとった笑



本当にありがとう


他には、バスツアー!だね!
バスツアー結構沢山できてあゆたち
ほぼノープランやけん不安やったけど
毎回楽しかったって言って次も来てくれて、
嬉しかったし安心したよ
だんだんバスツアー初めてって方も増えてきて
嬉しかったです

ーーーーーーきりとりーーーーーー
 
そして、1年ふりかえってあゆは
やっぱりえふえふの皆の存在ってありえんほど
おっきくて、欠かせん存在です
いまあゆが1番失っちゃいけんと
思うし、失いたくないです
ずっと皆と一緒に楽しくLIVE
してたいし、一緒に過ごして行きたいです
楽しいを共有したいし、なにより毎週LIVEして
毎週あってあゆの訳分からん話なのに
聞いてくれて、いっぱい笑って
凄いその時間があゆは大好き

物販とかで伝えたいって思っても忘れたり
伝えれんかったりすることがあって
後々後悔してる
だけどその分違う話が出来てそれもそれで
楽しいよ!
皆と一緒なら、素直になんでも楽しい!!!
なんなら1週間、1ヶ月、1年もう
ずーといっしょにおりたいなって笑

弱音を吐いても優しく助けてくれて、
優しくカバーしてくれて凄い救われてる
自分が居ます
どんだけ頑張っても報われないことたまには
ある、けど未完成なら少しずつでも
一緒に完成させていけれたらな〜って思ってます

こんなに沢山LIVEをさせてもらえて
みんなに会えてこの幸せ以外あゆは
もうなんにも必要ないなって最近ずっと
思ってる
だからこそこんなに自分を幸せにしてもらっとる分、倍にみんなに幸せになってもらいたいけん
まだまだ頑張って行こうかなと!!
あゆしっかり頑張りますよーーーー〜!笑

あと、皆からもらうプレゼントであったり
お手紙であったり凄く嬉しいです
手紙はほんまに読めば読むほどいけん、、
手紙って直接言えんこととか聞けんことを
知れてあゆは凄い好き
やけん手紙をもらってお返事するのとか
そのやりとりすき


最後になったけど中学3年生って事で
嫌な受験が待ってます、、
どんなに避けても避けられんものやけん
あゆにもこの時期がやって来たよ、、。
イベント大好きマンだし、本間にイヤイヤやけど
仕方ないことやけん、早く皆の元に戻ってまた毎週のようにLIVEして次はどこでなんのイベントや!たのしみ!って言えるように頑張る

実質あゆはイベントがあるけん平日とか
嫌なことでもなんでも乗り越えてきとるけん、
イベントを5日と6日でたら出れんくなるけん、今から気持ち的に耐えられんよお。
それに5日6日までのLIVEの回数が
減っていく事に寂しくなってく、
けど、数ヶ月!数ヶ月我慢して頑張れば
皆に会えるし、必ずえふえふの皆は待っといてくれるって信じてます
あゆは絶対数ヶ月なんかで皆のこと絶対忘れんし
毎日皆のこと、イベントのことを考えて
乗り越えてくよ〜    笑

SNSの更新は引き続きしていけたらなと
思ってるのでよかったら
SNSの世界ですが、数ヶ月はそこで
お会いしましょう、あ。寂しい、、‪(;-;)‬



えふえふのかた、あゆを応援してくれてる方
ホントのこと言うとあゆのこと
忘れたり、会えん間に嫌いになったりって
言うのが正直凄い不安。だけど信じてます!
あゆが戻った時にまた同じ顔で同じように
笑って過ごせるって(◜ᴗ◝ )
あゆは今をほんとに大切にしたい
こーやって会えるもの当たり前じゃないし
なんでも当たり前じゃない、じゃけんこそ
今みんなに会えることを噛み締めて?笑
これからも一緒に楽しい時間過ごそうね(๑´꒳`๑)
いつも本当にありがとう


2018年はえふえふの皆の大好き度が
増した1年でした!



とゆう感じで2018年本当に
ありがとうございました!!!
濃い1年で楽しかったすごい!!!!
また来年もよろしくお願いします☺︎︎

写真たいむ!!!



しゃくトリバトルありがとう❤️


ねえねの結婚式

 


7月15日の誕生日の日のイベント
嬉しかったよ❤️
モリワキユイちゃんからプレゼント
頂けて嬉しさ爆発でした、、(;_;)


ドレス!!!


顔ブサイクやけど大切な風船!!!
あげるのおそくなっちゃった!(;_;)



トナカイさん!!!


良いお年をー〜!!!
2018年ありがとうございました!だいすき!🐯




feelNEO あゆり