こんばんちゃ🍵








あたま、かた、ひざ、ポン!

👂🏻🤚🏻

あやポン!あやポン!













岡山市民会館feelNEO単独公演

~コトバハコトダマ~


本当に本当にありがとうございました!


自己紹介おわりに言ったとおり

あの時あの時間は

確実に宇宙一の幸せ者でした😊💓💓💓💓💓


最高でした!!!


大好きなスタッフさんにささえてもらって

大好きなメンバーと

大好きなえふえふと最高の時間を

過ごせたこと、、幸せそのものでした☀️☀️




セットリスト↓


HATSU♡KOI

甘辛コーデ

絶対無敵の委員長


ハートトリック

feelNEO

コンマ1の愛ウインク

まるさんかくまっしかく



はじめのいっぽ

ぼくらのいっぽ


ピースサイン

僕らがセンセーション

うらじゃ

マイ☆ロード



HAPPY GIRL

僕は夢を嫌いにならない

キミライズ


バラード(曲名はまだないです!)



~アンコール~ありがとう♡



HATSU♡KOI


キミライズ

まるさんかくまっしかく

アンコールラビット




はじめのいっぽ








セトリうちながら一個一個思い出してた💕

幸せ、、、余韻余韻




それでは新曲4曲少し解説させてくださいっ




ぼくらのいっぽ


はじめのいっぽの続編!

“言葉はいつか現実に変わるって言葉も”

言葉は言霊って言葉が

形がかわってはいってるんですよ!

私的には

“君の声も君の歌ももう数え切れないぐらいに

僕らを励ました”

のところが本当にそうだなって

ここの歌詞の君は私はえふえふだなって思う

まだまだいい歌詞があるっていうか

ひとつひとつが全部いい歌詞なんです!

また歌詞に注目してきいてみてください!




HAPPY GIRL


一発目の

“スーパー無敵超ハッピー

今日何かが起こる予感!

占い1位でご機嫌です

じ・ん・せ・いHigh a Girl”

というひなみちゃんのパート

最高すぎません⁈💕ちょーぜつひなみん

歌詞もめちゃくちゃ可愛んですよ☀️

振り付けも歌詞にそってひとつひとつの

動きが個々で違ったりするので

ダンスもまたみてみてね♪




キミライズ


“描いた未来のページが笑われるほどに大きくて

1人じゃ掴めないものならば

さあ一緒に掴みに行こう”

マスカットスタジアムで単独公演がしたい

今は笑われるかもしれないけど

それが私達の夢です。

あの時言った言葉が歌詞のなかに、、😢💭

私が前からいってためっちゃ好きな曲とは

この曲のことです笑

そしてなんと曲名のキミライズは

いろんな意味があるんです!

キミの未来地図、

キミRISE(ライズ)=君は上昇気流に乗る

キミら is=未来は君たちが作るモノ

、、すごいですよね、、

私達にとって大切な一曲です!




バラード


ひなみちゃんきらっちょの

ギターめちゃかっこよかったよね♡

この曲はメンバーで憧れの人への想いを

だしあって歌詞になった曲です!

憧れの人に伝われ伝われと思って歌いました

これからも追い続けます






今回の新曲もすごくいいですよね😁💓

どの曲も大好きです!






そしてひとりひとり伝えた

いつもは伝えれないいろんな想い


届きましたか?


これからも一緒に走り続けてほしいです


これからもfeelNEOを

よろしくお願いします!!!




そして試練も出ました!


2019年春

岡山クレイジーママキングダムワンマンライブ


2019年夏

広島ワンマンライブ


2019年秋

大阪ワンマンライブ



そして、



2020年春

また岡山市民会館に戻ってきます




えふえふがいれば、

feelNEOなら、

乗り越えられるよね!

どんな道のりも!


feelNEOまだまだ走り続けますよ!

だれも追いていかないから。

一緒に走り続けてほしいです








君と見た場所は

この先ずっと忘れられない

最高の景色でした








あやポン🦖