こんにちわ!!!💞







あたま、かた、ひざ、ポン!
👂🏻🤚🏻
あやポン!あやポン!







あやポンです。💭







今日はNHK広島放送センター前の
シクラメンステージで

シャクトリバトル

がありました!!!💞



ラジオのオンエアの尺をかけて競う大会です!



そこでなんと私達feelNEO、、、



優勝しました🏆🥇💞



本当にみなさんのおかげです!



大会前からずっと

“みんなで優勝したい”

っていってました



応援してくれる方、スタッフさん、
支えてくださるみなさん、
そしてもちろんメンバー

この全員がfeelNEOだから



このみんなで優勝したかった!!!



それが叶いました✨




なんと審査員長の
平成ノブシコブシ徳井さんの
feelNEOへの得点は、、

満点の20点!💞💞


本当に嬉しい😭ありがとうございます❤️







ステージから応援してくれてる方が
見えた瞬間安心して、

いつもの楽しいライブができて、

みんなの声援がすごくて、

もう本当に私は、私達は恵まれてるなと実感



審査員の方も
『ファンの方の圧や声援がすごいですね』
って言ってくださって

やっぱりみんな最高だなって思った



私達feelNEOの自慢のファンの方々です!!!





本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!







あやポン(^^)