こんばんは!!!

いつも、コメント

いいね

ありがとうございます^-^

いつもうれしいです( ; _ ; )♡

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

今日はジョイポリスさんでの

イベントありがとう

ございました〜っ^^

ハニー・ジュエルさんと

お写真撮っていただきましたっ^^

お久しぶりにお会いできて

すごい嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

{BDAE1EE2-46CD-4D63-BFAB-D46058B61D0A}

またよろしくお願いします❤️

そして、滅多にないあやぽんと

あゆの2人でのLIVEでしたッッ

すごい今日も寒かったね(>_<)

寒い中いっぱい

応援してくれてほんと

嬉しかったです(。•́-ก̀。)

そのおかげですごい

たのしかったたたたたた(u_u)

ーセットリストー

1はじめのいっぽ

2甘辛コーデ

3アンコールラビット

でしたッッッ


物販も楽しかったですっっっ!


そしてーーーーーーー!!!!!

今日ステージで発表したんですが、、

改めて!!

ご報告があります!

feelNEO単独公演!

なんとなんと!!!!




岡山市民会館でします!!!!!

今日決まったばっかりで

目標が現実になって、

嬉しい気持ちでいっぱいです( ; _ ; )

たくさんの方に来ていただけると

うれしいです!

よろしくお願いします❤️❤️❤️

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

明日はイチゴ狩り〜( ∩'-'🍓⊂ )

あゆ、イチゴ狩り〜とか

梨狩り〜とか

食べ物を狩るの初めてカモ??笑

それに、果物大好きじゃけん

めっちゃ嬉しい、、、(´。✪ω✪。`)✧*。

ほんとたのしみ〜ッッッ

それで!あやぽんとどっちが

苺いっぱい食べれるか勝負

する〜っっ笑笑

じゃけん、あゆ負けちゃーいけんから

いっぱい食べんといけんって

言う幸せな戦いを明日

します(*´u`)

めちゃ頑張ろっっ!笑

明日も楽しもうね〜^^

{615B3B8F-9A27-43C8-8A0B-0698AD2729CC}

最後まで読んでくれてありがとう!

パンダ。🐼

あゆりん。🐼