こんばんわ~( ¨̮ )︎︎


今日はTIFのこと書きます!

TIFでて思ったこと
感じたことをそのまま書くね~\(^o^)/


8月5日6日はfeelみんな

夢にみてた東京アイドルフェスティバル2017

この日までにほんとに

色んなことがあったよ🗯

5月4日には広島で地区予選

これまで優勝優勝のことしか

考えてなかった

練習の時優勝の練習もしてたっけな~笑

きららが言葉はコトダマだっていって

何度も優勝する優勝するって言ってた

あれが現実になるなんて

言葉がでないほど嬉しかった

あの決まった瞬間の喜びは半端じゃなかった

あの喜び今でも覚えてる



そしてTIFまでの約5カ月間

楽しくすごせた訳じゃない

新曲のダンスレッスンの最終日

ダラダラしてみえるよ?

とか色々言われました

悔しかったです

伝えるのって難しんだなって思った

そんなんだったらTIFのステージたっても

意味無いし楽しさ伝わらんって

じゃから頑張ろって思った

そして本番

あんなに沢山の人の前でやったの

ないからすっごい楽しかったし

涙でそうになった

しょっぱなからほんとになんだよ~😭

あの瞬間アイドルしててよかったって思った😭

ありがとう😭

でも自分たちより前のアイドルさんが

終わったらお客さんへってきて

やばいって思ったけど

だんだんと増えてきて嬉しかったな😊

スカイステージ☁️

{C3A0C065-5AB2-4530-8A8A-23BE6F365734}

{A5FB240F-8A73-4F95-B85F-9969762C11E4}

ほんとに熱い夏になりました~~🔥

いつも応援してくれてる方も

来てくれてて嬉しかった

足をとめて見てくれてる方もいて

幸せでした🤤

TIFも全てこの5人だからこそできたことだと思う

{A82E96FE-C9A5-4FD7-8B6D-7C7700964F2E}

このメンバーが大好き

そしてここまで連れてきてくれたファンのみんな

ほんとにありがとうございます!

こんな最高のステージを作ってくれて

こんな最高の思い出を作ってくれて

ありがとう😭こんなに幸せでいいの?

いつか怒られそうです


この1年でどれだけ変われるか

ほんとに人生かかってる

頑張るから頑張るから

これからもfeelの応援してください

もっともっとfeelのこと好きになってほしい

そしてアイドル1番になる



さくら