やっほ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝




ひなみですキャッ☆



今ねー!カミナリなってる〜⚡

最近 多い〜😭

自分の所におちてくるじゃないかな

とか 思っちゃっうからこわい😱😱笑





▷土曜日  29日
    HUGPRO OKAYAMA IDOL FES
    灘崎文化ホールイベント
    でした星




すっごく広いステージでしたラブ

めっちゃ走りまくった〜✨




 この日は きららちゃんが
 
 お休みだったよ😢



だから!!
  
『アンコールラビット』最後の方のところは
 
 みんなで
 


  きらら〜!!!



って叫んだよ(*ノ´O`*)ノ♡


いきなりだったからビックリしたかな??😆


  
うちわ とか持ってきてくれている方

いて嬉しかったです🙌❤❤



来てくれた方ありがとうございましたニコちゃんハート








▷日曜日 30日  島根遠征星

行きの


お昼はKRD8さんとインストアライブ
でした🎶





外でめっちゃ暑かったけど 来てくれている方

がいて 嬉しかったです(><)♡



終わったあとは KRD8さんの ライブも

見させてもらったよ💗





インストアライブのあとは、


>>>>  移動して   >>>>


松江AZTiC canovaさんで

『お城大好き!アイドル大集合!

このさいシロクロつけようぜ!』

とゆうイベントに 出させてもらいました❇




共演した アイドルさんと 写真撮って

もらったよ📷❤


goodme!!さん☺

RiNAちゃん♡


KaNAちゃん♡





うめかちゃん♡



あいかちゃん♡




chelipさん♡ 



KRD8さん♡



撮ってくれてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)❤




遠い所から来てくれた方
初めて物販に来てくれた方
イベントに来てくれた方
ありがとうございました🌹🌹




(*˘︶˘*).。.:*♡ 





来週の土曜日曜は

TIF  だ〜!!!!!♡

考えるだけで緊張しちゃう(><)❤


決勝大会で優勝した時の感動😭 と感謝😆

を忘れずに 一所懸命パフォーマンス

できたらいいなと思います!!!ハート



東京まで応援しに来てくれたら嬉しいです🙏💕


あと!たくさんの有名なアイドルさんの

ステージもみて 勉強します😆



めっちゃたのしみ〜〜〜😭❤










ひなみ