こんばんわ!!


{3AE9FBAC-C1D9-4446-90D0-7FA9F17ACD48}

さーちゃんです🤗

今日は学級登校日でした💁

チャイムが夏休みしてたから

遅刻しちゃった💧

チャイムさんも起きれないんだね😁笑



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.



7/22 /23 

は イベントでした🤤❤️

7/22はOHKのなんしょん?
に出演しました😍


{4067136C-25EB-4910-8A8E-A98473D6BED2}


生放送ド緊張した~えーん

アナウンサーさんの方やスタッフさんの方達が

優しくしていただいて

ありがとうございました😽♥

{8DEE2C77-9FC2-42C1-B441-619FA221C8A6}

いつもテレビでみてる

場所に自分が立ってるって

不思議な感じだね🤔🗯



つづいては場所を移動して

ジョイポリスさんでイベント🤤❤️

沢山の人にみてもらえて

楽しいライブになりました チョキハートハート

来てくれた方ありがとうウインク

またまた移動してTSUTAYA中島店さんで

りりこちさんの「one step」の

リリースイベント

に出演させてもらいました🎶

{6159492D-17A0-4AC1-80FC-4E32F6D8D9C2}

衣装チェンジ🎶似合ってたかな?


りりこちさんの
メリーゴーランドを一緒にしました😽

{F2699B9E-97FF-48B7-9E38-76E233E5E124}

{6E9DBA56-C3E1-48FC-8E72-5832D2DC3EF1}

りりこちさんはfeelのはじめのいっぽ

を一緒にしてくれました🤤❤️

素敵な時間ありがとうございました 😁

写真🌈

{ABE90F3D-A703-4529-B5AF-0B09A3866B1F}

ゆいちゃん❤️

{0264D7EF-AEF4-451E-BA32-0C8C273C8F92}

はなびちゃん❤️

{872D515B-7F51-49F8-A730-8D77C575C7DA}

りんさん❤️

{1591B87F-771B-435A-A863-3C32595603B6}

{2A691F46-23D4-4498-A693-60AB75D4FCA3}

{04010DE6-A952-474F-A167-4BC55476FAE7}

{4593C31C-B425-48CC-82BE-ABAAB069A0E0}

feelでっっっ ♡

{5D12CEB7-142C-435B-A057-D437B93E818A}

集合😁💗💗

楽しかったな~🤤💖

また共演した時よろしく
おねがいしますおねがい



7/23は水島でイベント!!

暑い中来てくれた方ありがとう😢

ほんとに暑かった😅

体調みなさん大丈夫ですか❓

でもね、みんながいたから

とても楽しいライブになりました ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


{CD6022DA-6F45-4490-8CEE-1E1B13D6255A}


ありがとうおねがい

帰り際小さい女の子が

一緒にお祭りまわろ~って言ってくれて

嬉しかったな😊💖💖


でわでわ

長くなったけど読んでくれて

ありがとう🍥

さーちゃん


暑い日が続いてるけど

体調にはきをつけてねꉂ(ˊᗜˋ*)♡