こんにちゃ💕







久しぶりになってごめんね〜〜💦
機種変したので
ちょと時間がかかりまして💦







{276679FE-B240-472E-BAD1-6E487E8AA223}








土日はイベントでした😘


土曜日は
なんしょんさんに生出演
ジョイポリスさんでライブ
TSUTAYAさんでりりこちさんと2マン


とくにりりこちさんとの2マンは
衣装交換とかコラボステージとか
楽しかったな〜〜♪♪

りりこちさんこれからも
よろしくお願いします💗



きてくださった方
ありがとうございました😊



そして実は…
ジョイポリスさんの後に
あやポンは
ハレウッドの二次オーディションに
いってきました‼︎


5人1組で演技をしたんだけど
ジョイポリスライブ後の物販の時
みんなからアドバイスもらって
いま自分がだせる
全部は出したと思う!!!


あとは結果を待つのみ😱💦




日曜日は
水島でイベントでした♪♪

45分というなかなか
長いライブでしたが
みなさん汗かきながらも
応援してくださり
ありがとうございました😁❤️



水島でのイベントが終わった後
feelNEO全員で
ご飯食べ行きました💕


やっぱわちゃわちゃしてるし
みんな自由人やけど
feelやな〜って感じで
楽しかった♪

また行きたい❤️







週末はこんな感じでした😆


今日は宿題をパパッと終わらしたいと思います。

ちなみに英語と社会は
おわったべ😍







今日も見てくれてありがとう😍



でわでわ







あやポン(^^)