こんにちわ~!!

さーちゃんでっす( ¨̮ )︎︎❤︎︎

{A71DD968-3A19-43C8-B2E3-0FDC62F0C085}


Twitterでも書いたけど
ストパーあてました\(^o^)/

今日もう朝起きてサラサッラでした💇
いい感じ👌💗

今日から夏休みだ~٩( 'ω' )و
でも夏休み終わったら
3年生すぐ終わっちゃいそうで
嫌だな( ´・ω・`)💧笑笑

そういえばLINEなおったけど
もう初期化したんだ💧
全部最初からで💧
でもLINEできるからいいや😳
でね、2年生の頃の担任の先生
LINE追加してね
よろしくです~って打ったら先生が
フィール全国出場おめでとう!って
めちゃめちゃ嬉しかった😭
心お祭り状態でした👯👯👯👯
いつまでたっても大好きだ~~~😢⭕️

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

7/16は広島でライブだったよ👀

HMVさんとタワーレコードさんで
ライブでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

どっちのライブも
盛り上がりすごかった✨
楽しかったし嬉しかった😶❤️

遠いのに来てくれた方広島の方ありがとう😳💕

{2C6E9980-9090-45B5-85EE-85D1B86E4F4B}

愛の葉さんとりりこちさんと
ミライノートさんにも
会えて嬉しかったです😊💗
早くまた会いたいです(^-^)


7/17はフルーレットさんの
大阪定例ライブに
出さしてもらいました😊

この日もたっくさんの応援嬉しかった!
ライブ沢山いい汗かいたし
楽しかったでっす😎💕

遠いとこから来てくれた方
大阪の方
来てくれてありがとう☺️💛

{667E1ABB-D34C-40E6-8478-4CACA550D2D4}


この日フルーレットさんと
一緒に共演できるの
めちゃめちゃ楽しみに
してました\( ・ω・ )/♡

コラボステージもさせていだだいて(人 •͈ᴗ•͈)♡

コラボステージは
フルーレットさんのスマイルステップと
feelのHATSU♡KOIしました😻

スマイルステップサビみんなで
踊れるし曲も明るくて好きです☺︎

フルーレットさんにはHATSUKOI
歌っていただき
ありがとうございましたウインク

コラボステージ最高だったな~😍🌟

{FEB23423-9DD7-4071-BB1A-9FA9B2193EE5}


フルーレットさんと撮った写真🎶

{EDAF1FC6-10E0-45E3-8099-9D5025B749BF}

りんさん!!
小学6年生に見えない😳
目があうたびにニコってしてくれて
可愛かったな😳💗💗

{12173825-2415-49AB-9322-FB101D6B9739}

ひなさん!
顔ちっちゃくて
かわいくて😳💗💗
踊りもキレキレでした☺️

{A2DEB38A-E713-4D79-AC08-6D82134EF65C}

あまねさん!
コラボステージのリハの時
優しく教えてくれて
嬉しかったです💖
ありがとうございました😻

{C6AB8540-AF5D-4996-AE5B-5C47C31D1CFE}

みやびさん!
ほわほわ~してて
めちゃめちゃ癒されます☺️
笑った顔が好きです☺️
喋り方もとてもかわゆい🤤💗💗

{A1E6C87A-7A60-4960-98B4-F63F85184D76}

りんかさん!
とても元気いっぱいで
おもしろかったです☺️💖💖
パワーすごい😚💗💗

りおさんお誕生日
おめでとうございます!
いい1年にしてください😌💕💕

他にもみなさんと撮ってもらってたんですけど
なんか保存できてなかったです😭😭

また共演した時お願いします😭💗

集合写真!!

{311F40DF-1E68-4103-A086-B647C41B3174}

フルーレットさんのみんな大好きです😚

またTIFでも会えるの楽しみにしてます(。・・。)♩

この2日間ほんとに楽しかったな~☺️
大きいステージで沢山の方
にみてもらえたこと
新しい方に出会えたり
いつも応援してくれている
みなさんの暖かい応援
声援ほんとうに嬉しかったな*ˊᵕˋ*
ありがとうございます💖

今日も最後まで読んでくれてありがとう☺️

告知だけさせてください!!

明日は!!!

{53EDEC2D-C07E-4AC1-BA93-A9E9C4556D55}

イオンタウン岡山さんでラジオ🎶
わくわく~😚💖


{B9F3A8D1-2F93-43D7-AB98-018880362C32}
{79FED4F6-4A91-4AD7-B36A-3857C55E6B3E}


画像わかれちゃったけど
どっちも7/22のイベントです!

りりこちさんのリリースイベントに
ださしてもらいます!!☺️💗💗
衣装チェンジとかします!

よかったらきてくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

さーちゃん



あやぽんと
私立恵比寿中学さんのなないろを
双子ダンスやってみました👯

よかったらみてね😚

{E3E2653E-3825-4871-BC7D-4746BD2D4681}