こんばんわ!!



{95C4AEA4-1C12-4898-82E7-4BF8A2A3B7C2}


昨日と今日はイベントでしたハート


まず昨日のこと書きます😽🎶


昨日は岡山ジョイポリスさんで
イベントでしたクローバー


来てくれた方ありがとうウインク


セトリ


① アンコールラビット
② コンマ、1の愛ウインク
③ HATSU♡KOI


です!!


1部しかなかったけど
来てくれた方
ありがとうおねがいグーハート


沢山の方にみてもらえて嬉しかった( ¨̮ )︎︎❤︎︎


そしていっぱいの応援ありがとうウインク
ジョイポリスでの
ライブ私結構好きだな~☺️
なんかみんなと近くでいれる
気がするの🤤🎀


みんなはどう~❓❓


ジョイポリスで撮った写真載っけるね🎶


イロトリドリの子たちと🤤


{525DCD42-9871-4C01-93F0-D3D8305732A3}

{9DCD9934-F750-4260-8AAD-64931AD25832}


ここあちゃん☺️
feelのみんなに手紙と
このブレスレット作ってくれたの\❤︎/
ここあちゃんとおそろいだよ😽
作ってくれてありがとう🤤
TIFでもつけるねウインクピンクハート


{E1151643-3315-49F8-AA0F-101C42359F7C}


みそらちゃん☺️
いっつもくっついてくれる👸🏻🌈🌈
かわいい~🤤❤️❤️
いつでもだっこするよ~~😆😆


{AA552E38-93B6-4EF6-BC47-51037B07079D}


さくらこちゃん☺️
おとなしいけど
しゃべったらいっぱい
お話してくれます😍

ほかの子達とも写真撮りたかったな~😭

みんなかわいい😆



最後は愛の葉さん ♡♡♡


{858129D2-3003-4233-8951-0A721DC8EC05}


Rioさん ♡
いつも会ったとき
お話してくれます☺️
ありがとうございます❤️

{6380170D-6DCF-4603-85FE-024516021EAD}


みきさん ♡
いつも元気でめちゃ
かわいいです😆❤️
みきさんも会ったとき
お話してくれます☺️
ありがとうございます🎶


{5AAEAE87-5A03-4D2F-B15B-59FBF439A034}


あいさん ♡
MCがとても上手で
すごいなって思います✨
私もあんな風にしゃべりたい😭💭


{5885A712-FD5B-42AB-969D-A2AAAC77C0B0}


かほさん ♡
ショートカットが
めちゃ似合ってて
めちゃかわいいですラブ


{9688D373-90F9-40FA-9AD7-1092A4714DAC}

{40ECF45E-715D-4EE5-8D69-D5BE8E33EE71}


ぎゅ~♡してもらいました😳💗
照れるっっっ🙈💕💭


{A3439D6B-0EF8-4B9E-AE1E-58F4BF14020B}


ほのかさん ♡♡
いつも会ったとき
手振ってくれます😆❤️
ライブ中も目を合わせてくれたり
めちゃめちゃ嬉しいです😻
またぎゅ~してください( ¨̮ )︎︎❤︎︎


ずっと一緒に撮りたかった
愛の葉さんとお写真撮れて
嬉しかったです😊
また共演した時
お願いします😳💗


他にもアイドルさんいたので
また共演したとき
お写真一緒に撮れたらイイな😊


今日の倉敷REDBOXさんでの
イベントはもう1個
ブログ書きます!
そっちの方も見てくれたら
嬉しいです口笛


さーちゃん