さーちゃんです🍥

{9106F1D2-57E6-4DCF-B165-2E5DD64CF532}

名古屋で飲んだ
オレンジスムージー🍊🗯
美味しかった😉

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

土曜日 名古屋
日曜 大阪

あっちゅーま!!だった✊💫💖💥🌟

.

あっちゅーま!は大森さんとfeelの
合言葉( ? )的なやつ~🤣
みんなも楽しかったこととか
なんでもあっという間に終わったら
あっちゅーま!って使ってね✌️
.



名古屋と大阪のライブ
遠いところから
応援に駆けつけて来てくれてありがとう☺️💖
名古屋の方大阪の方も
初めましての方とかも
応援してくれてありがとう😌
ライブもめちゃ
盛り上がってくれて
めちゃめちゃライブ楽しかったよ😽
みんなのおかげです😎❤️

{44AB82D2-45B2-44E1-8175-DD08756DFCA8}

{E4A7B59F-452C-451E-9074-EBCAC6180D7B}


物販もいつも応援してくださる方
初めて来てくれた方
久しぶりにきてくれた方
いろんな方に出会えてよかったな♪*゚
ありがとう照れ

あとこの2日間沢山のアイドルさんと
共演して沢山勉強させてもらいました😽
どのアイドルさんのライブ
迫力すごかったし
めちゃ楽しそうで
ずっと笑顔でファンの方とすっごい
盛り上がってて
すごいなって思いました😌❤️

この2日間ライブも楽しかったし
観光もできましたっ!!

{6A7C6621-8A67-4C13-8C72-DAFD3617CF10}


名古屋で食べたからあげ😄💕💕

あとアクセサリーも買えたんだ🌟✌️
はやくつけたい😌❤️

みんなも楽しい2日間だったら
私も嬉しい!!💖

会えなかった皆さん
次のライブで会えたらいいなおねがい


﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

そして!
あやぽんがハレウッドの
オーディションにでてるよ!

{D5F694EC-3F08-415E-9840-EB93F9015B83}

YouTubeにもあがってるからみてね🎶
あやぽんの先輩っ!がかわいい🌟



でゎでゎ


塾頑張ってきます笑い泣き


さーちゃん