こんばんちゃ







あやポンブログあそびにきてくれて
ありがとう


いつもいいねやコメントリブログ
嬉しいです










DEARLY Tシャツ
今回ひなみちゃんと
お揃いでし







今日ark さんで
HUGPRO ライブでした



みんな声出して
盛り上げてくれてしかった


みんな楽しんでくれましたか?


今日本当に本当に
ありがとうございました







昨日テレ

究極の×イズSHOW!!
超問!真実か?ウソか?

本当にちらっとだけ
出していただきました


みてくれました??


ほんとに嬉しかった



次は何秒じゃなくて
何分とかでれるように
そして次は名前出たり


歌を聞いてもらえるように
がんばります!!







そして明日久しぶり
大阪遠征ーーーーーーー




Iおーさか!!



食べたいものいきたいとこ
いっぱいあるけど
やっぱ明日本題
ライブっしょ!!!!!!!


楽しみ


たくさんかたに
会えるの楽しみしてます




でわでわ







あやポン(^^)

Candyからの投稿