こんばんわ ~爆笑


お久しぶりのブログに
なってごめんなさいガーン



{E39486E9-3A16-4B72-93B1-CB9EA9235BDF}



昨日のツイートにみんな大丈夫~?

とかリプしてくれてありがとう~😭

心配かけてごめんねえーん

先生とか友達とかに応急処置してもらったの😳

傷もたいしたことないから大丈夫だよ~🎶

ほんと気をつけなきゃー😣💧



















土曜日は朝日堂さんで
ホタル祭りでした~♬*゚



ホタル祭りの前にあやぽんと
高梁図書館の中にあるスタバに行ったよ😁



{1177AE45-051B-41E2-94EE-7441BF443403}



{99BEFB84-D8CF-4929-BF7B-42D17C68A16A}




{09E8ADC3-7585-4211-AFED-AA986CA678AB}




オシャレだった~🙄🗯🍿


探しとった本も買えたからよかったん😉✌️❤️


今学校で読書週間だから
読んでるんだ~📔💝



ライブ~😽✨😽✨

セトリ

コンマ、1の愛ウインク
はじめのいっぽ
甘辛コーデ
HATSU♡KOI
アンコールラビット

だよ~🎶


ライブでは去年より沢山の方が
来てくれて嬉しかった(*^^*)
ライブも楽しかったよ☺️
みんな来てくれてありがとうおねがい


ライブ前に大将に
うな丼ごちそうになりました🙏
美味しかった~😋✨


ライブ終わったあととかも
かき氷だしてくれたり
ジュースだしてくれたり🍧🍹
ありがとうございました😋


去年の物販の時ホタルが
ちょくちょく現れてたけど
ホタル今年みないなーって思ってたら
ちょくちょくホタル現れたり
帰りに川沿い歩いてみたらめちゃ綺麗に
光ってた~😉👏


今年もみれてよかったな~💓
みんなもみれたかな~😽❓




日曜日は倉敷REDBOXさんでライブ👯

セトリ

はじめのいっぽ
僕らがセンセーション
世界一HAPPYな女の子
marusankakumashikaku
feelNEO
アンコールラビット

アンコール
HATSU♡KOI


ですっ🌟


この日は久しぶりの制服衣装で
久しぶりのカバー曲もしたよ~♡
久しぶりがおおいね~😎💗
制服衣装着たかったから
着れてよかった😉🗯❤️

{F013A6E9-16AC-4102-9DA1-D58A81671233}

{A9F73EF5-FFDA-4C35-8A1A-2F8758B6ECD4}

{A7026FBC-C08E-4C68-9D50-33891BE78952}

{E4E15720-C35D-4B4C-B173-FAF0D87E3F24}




この日のライブも
来てくれた方
ありがとうございます😎💗
めちゃんこタノシイ
ライブになったよ~ニヤリラブラブ


この2日間の物販沢山
お話できて楽しかったよ口笛
またきてね~😉






ライブ終わったあとはりねと遊んだよ~😎💕


みたかった映画
ピーチガールみました🍑


{CDE5A8F4-CEFC-440F-BA09-8A256C39C52D}



ももちゃん(山本美月さん)の揺れ動く恋の結末は
どうなるのか~!?っていうのがとても
ドキドキしておもしろかったです ♡
もう1回みたい😣🗯



りねとプリクラもとれた😉


{E8C529DA-97AC-4C75-ADE2-6AF1E6E50472}



お買い物したり楽しかったな😽


また行こうね 💗💗







きりとりきりとりきりとりきりとり






TIFの出場日数が決まりました~✌️





{C13BFD13-DB5C-455A-91A9-985DE09B0C36}




なんと 5・6日の2日間😳
嬉しすぎた~ チューチュー
もう今からすっごい楽しみ♡♡♡♡

皆さんもぜひ来てくださいねおねがい

あとねもういっこ嬉しいのが



「究極の○✖︎クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」

にちょっと紹介されます 😽❤️

みんな見逃さないでね~😒

ではでは

長くなっちゃたけど最後まで
見てくれてありがとうおねがい

おやすみ🌙.*

さーちゃん