こんばんわ!!

{37ED2EB0-31F6-4749-A022-131893C61E88}



土曜日と日曜日のイベントのこと書くね~おねがい



土曜日は山口に行きました~🎶


なんとなんと山口で山口活性学園さんと


共演させていただきました😶❤️


朝2時起きつらかったけど


ずっとずっとこの日がくるの


楽しみにしてました♡



セトリ

① feelNEO
② 甘辛コーデ
③ アンコールラビット

です😆



ライブ 沢山の方に見てもらえて


嬉しかったな~チュー


小さい子から大人の方まで😁


女の子とかもいたり、いつもとは違って


新鮮だったし すっごい楽しかったな 🎶


{F628C880-2604-4273-85B6-2AF80DB9A59E}


お天気もよくて ☀️ 


物販も初めましての方とかに


来てもらえて嬉しかったな🎶


Twitterとかでも写真動画のせてくれてたり😁💕


みなさんありがとうございますラブ


あとあともう一つ楽しみなことが😆✨


山活さんと一緒にパレード出させて頂きました🎠🍿🍬💗💗


{B58939F8-FAA8-47F6-86A1-F2F3E18FF624}


トラックにこんな素敵なの貼ってもらって😳💓


{79101ED8-14F0-408A-844C-61270ADDE91E}



{C84434B5-35FA-4E47-8B35-E48B4FCF34B2}



憧れの人たちのすぐそばで


一緒に歌って踊れてラブ


幸せます~😽🙏💗


動画で山活さんのみてたけど


今度は自分達も~♡♡♡って


思いながら動画みたり~🎶


一緒にみんなで歩いて走って


みんなとの距離も近くて


みんなの表情もよくみえて°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


パレードすっごい楽しかったな😁


山活さんとの写真📷
ありがとうございますおねがい


{B5FA975B-204C-4DDD-A207-68836700219F}


むぎちゃん💙


{802392BF-973E-482E-8BDE-8F3B5F168E66}


れなちゃん💛


{1B25D3CF-CCCB-44D6-9BFF-003A4966D4DF}


Yulyちゃん❤️


{994ECC22-45A2-42B8-96AB-7F3C47688E9B}


ゆいちゃん💗


{27063721-2DFE-486E-92F9-CC31C6BC5F7A}


もいちゃん💚



{C14ABBDA-15ED-49C3-AF2F-E69B815B4BB9}


大好きなれなちゃんと😳💗💗


嬉しかったな~😌❤️❤️


山口によんでいただき本当に


ありがとうございました 😁


山口の事とか動画にアップ
されてるから見てみてね☺️



↑ここからみれると思いますハート



山口まで応援に来てくれ方も本当にありがとうおねがい


きり🐔


昨日はエブリイokanaka津高店さんで


イベントでした~🍓


めちゃめちゃオシャレだった😳❗️


フードコートなのかな


すごいオシャレだったよね🎶


そんなオシャレな空間のなかステージさせて


いただきました🙂💖💖


セトリ


① はじめのいっぽ
② 甘辛コーデ
③ コンマ、1の愛ウインク
④ HATSU♡KOI


来てくれた方ありがとう音符音符


物販でもお話できて楽しかったな😁💗


イベント終わったあとのクレープ美味しかった🤗



{9E55DAE6-9D9B-4A99-92A4-31A6D452708C}



チョコ好き😆❤️


とても楽しい土日になったよ~ニコニコ


ありがとう😆❤️❤️


そして!!


もうすぐでTIF中四国ブロック決勝大会です😳😳


絶対絶対東京行く!!


みんなと一緒に今まで頑張ってきたもん。


みなさんもショールームみてくれたり


頑張ってね~とか言ってくれたりありがとう!!


5月4日一緒に広島行ってくれる方


最高の思い出つくって岡山帰ろうね!


行けないかたもショールームでの


投票お願いします!!!

{FCBC26E7-D97C-4567-94CD-70F438ABB32C}


あとあとバスツアーの申し込みしめきり

5/3まででした!!

迷ってる方!!1日前まで受け付けます!!


{700C2C96-71B6-47A6-8F2A-E30678209F2D}


1人でも多くの人に来て欲しいです!

{C8EBE218-5436-443D-8D7F-26928DEFB13E}

絶対優勝するぞーー!!


これから塾頑張ってくるね~笑い泣き


さーちゃん