こんばんわ!

さくらだよ~~

{650BAEC3-B938-4F8F-AEAA-6022E7CEB801}



今日はドイツの森でイベントでした~😌🌼
来てくれた方応援電波ありがとうꉂ(ˊᗜˋ*)
今日は日差しが強かった~☀️💗
けど風は冷たかった🤷‍♀️🌀
けどいい天気でライブできてよかった❤️

今日のセットリストは~♩

① feelNEO
② コンマ、1の愛ウインク
③ 初恋サイダー
④ はじめのいっぽ
⑤ 甘辛コーデ
⑥ アンコールラビット

です☺️

今日のセトリはショールームの
投票で決めたよ~🙂✌️
投票楽しかった☺️
またこういうのしてみたいニコニコ

暑い中最後まで応援ありがとう☺️❤️
外でステージして汗かいたの
久しぶりな気がする~✌️🌱
楽しかったな~😙🌼💗💗

ビンゴ大会も面白かったね~☺️
景品当たった方おめでとう😎
食べたり使ったりしてね🙂🍀

物販もチェキ CD ブロマイドありがとう😙🌼
ブロマイドfeelみんなうつってるの
広島の時かな?発売したよ(*゚▽゚)ノ
まだ見てない方とかゲットしてない方
チェックしてみてね😈♥️

今日の写真~♪

{C03D0039-23CB-4B58-9467-11F73851C0C4}

りねと😌🍀💗💗
いっつもかわいい☺️☺️

{8E51D39D-044E-4846-87CB-0981BFFA23E2}

{DF9AE2CC-8EDB-4A5A-93EF-1D9CC787DC8F}

{AA2E54A5-702E-4741-B726-3466EAD96F02}

{E9BF877A-1575-4A90-9933-FB80A9ECAB81}

{0930EBBA-D486-4075-93E6-FB568FC5B2F9}


今日も最後まで読んでくれてありがとう😌
明日から1週間お仕事や学校頑張ろうね~✌️

さーちゃん