こんばんわ (*^^*)

さーちゃんのブログの時間だよ~😌

{E5A6494F-6AE2-4964-9EC6-1F1F1D2475E2}



今日はドイツの森でイベントでした ♡

セトリ ☆

① はじめのいっぽ
② ○△□
③ どんでん返し
④ 初恋サイダー
⑤ HATSU♡KOI
⑥ アンコールラビット

だよ~ \( 'ω' )/

寒い中来てくれた方
応援電波おくってくれた方
ありがとうございます (´。•ᵕ•`)੭💘

新しい方にも会えて嬉しかったです ❁

最後まで応援ありがとう(*^^*)♡
ライブ楽しかった😌💗

物販 寒い中ありがとう( *ˊᵕˋ)ノ
ハイタッチする時さーちゃんの手
冷たくてごめんねぇ~💧

イベント後の撮影会もありがとう(*^^*)
撮影会も楽しかった😝💕⤴⤴


最後に

feelはこれからショールーム始めるので
皆さんフォロー
よろしくお願いします😌🍭❤️


ショールームのURLだよ😳

{8663D539-6E3C-415A-9322-5A1E1116E967}


でゎでゎ

明日から1週間頑張ろうね😌💗


さーちゃん




{D6C716AD-0B32-4B10-B929-D881775F173F}