こんばんわ~流れ星

さーちゃんのブログの時間だよ~😽

{F09E21E8-3A8A-4ADD-B07D-A8BFD81D31AF}

本日2回目の更新

今日はハピータウン原尾島店さんで
イベントだったよ~😳💖

来てくれた方
応援電波送ってくれた方
ありがとう( *ˊᗜˋ* )♡

セットリスト🎶

① はじめのいっぽ
② feelNEO
③ 世界一HAPPYな女の子
④ アンコールラビット
⑤ HATSU♡KOI
⑥ ○△□

です*˙0˙*)۶♥

今年初めてのイベント
沢山の方が来てくれてて
嬉しかったよ🙈💓
めっちゃ楽しかったな( *ˊᵕˋ)ノ
ありがとう😁💗

物販もありがとう❤️
みなさんとあけまして
おめでとうできて良かった😸💗
お正月の過ごし方とか
色々お話できて楽しかったよ~😏❤️
今年1年もよろしくねっ( *ˊᗜˋ* )♡


写真ハート

{45683124-E745-4765-A26C-CB0FD80D1944}

{D779C22E-07B2-41A4-8A1D-7ED85131D7E3}



イベント終わったあと
ラーメンたべた🍜

{D4B3E0D3-EEFD-4DFE-998D-CA01CD0B46A2}

もやし入りと肉入りがあって
もやし入りにしたんだけど
思った以上にもやし多くて
食べれんかった~😥
でも美味しかった照れ


でゎでゎ

これからお風呂行ってくる🚿

今日ゆっくり休んでね☺️

おやすみ😪🌙.*

さーちゃん