こんばんちゃ

あやポンブログにあそびにきてくれて
ありがとう
いいねやコメントほんとに
うれしいです


まず!!

あけましておめでとうございます!!
今年楽しいしようね


そして!!

今日今年最初イベントでした
来てくれたかた
ありがとうございました



Mでは今年豊富
いいました

あやポン今年豊富
応援してくださるみなさん
これから会うたくさんの方々
感謝届け!!
そんな1年したいと
思います

ステージ1階
2階3階
みてくださって
うれしかったです

物販ではプレゼントたくさん
もらいました
うれし
ありがとう~(*≧∀≦*)

あと小さなお友だち
きてくれ
かわいかった


今日本当に
ありがとうございました



このまえね!!
Pv 撮影カメラマンさんに
人生はじめてこう言われたの

あやポンってハーフ

って
こんなに日本人
感じなのに
っておもって

何でですか

ってきいたの
そしたら

日本語カタコト

だってσ)>ω<*)テヘ

という話でした
チャンチャン


そんなだけど
今年よろしくおねがいします!!




あやポン(^^)

Candyからの投稿