続きかきます!!

パートいろんなへの感謝
気持ち書きたいと思います

まずはメンバー
あいうえおかきます!!



あゆ
とにかく面白い!!
feel neo ムードメーカー
いつもあゆのお話
おなかをいためてます
来年笑わしてください



きらっちょ
H.U .G だったときもずっと
思ってたけどかわいい
一緒にいるとすごい癒される

今年もきらっちょ笑顔で
みんなをいやしてください



さーちゃん
昔から一緒にいるからか
一緒にいると安心して落ち着く
いろいろお話きいてくれるし
ほんとにおねえちゃんみたいな感じ
来年おねえちゃんいてください



ひなみちゃん
はじめてあったときの印象
ちついててやさしそう
って感じだったんだけど
そのままでやさし
来年やさしいひなみちゃんでいてね


あやポンメンバー
だいだいだいすきです
昨日メンバー話してたけど
feel neo ほんとに
でもかけるとなんだか
ものたりないんだ
みんなやさしくって面白い
来年も仲のいいfeel neo
いようね
こんなたよりないリーダーですが
来年もよろしくおねがいします


スタッフさん
ハグプロスタッフさん
イベントスタッフさん
ヘアメイクメイクスタッフさん
撮影してくださったスタッフさん
Pv 撮影スタッフさん

たくさんのスタッフさん
お世話なりました!!
優しくときに厳しくしてださっ
本当にありがとうございます
ご迷惑かけてしまう
こともあるとおもいます
来年もよろしくおねがいします


そしてなんといっても
応援してくださるみなさん

うれしいことも楽しいことも
あったけど
くやしいことも辛いこともありまし
でもそんなとき支えなったのは
応援してくださるみなさん
存在でした
みなさんいるから
がんばろうって思えました
本当にありがとうございます
来年も応援よろしくおねがいします


今年もたくさんのひとに
お世話なりました
ほんとにまわりで支えてくださる
みなさんがいないと
私たちなりたちません
来年もたくさんのかたに
feel neo ことをしってもらえるように
がんばります!!
なので来年もみなさんの
かしてください!!
よろしくおねがいします!!

今年も本当に
ありがとうございますO(≧∇≦)O



こんな長文最後までよんでくれて
ありがと

あやポン(^^)






Candyからの投稿