こんにちわ~😌

さーちゃんのブログの時間だよ(*Ü*)

{F9833C9F-2462-4442-A5D1-65D1EE25AB76}

いつもカナヘイうさぎコメントカナヘイうさぎ気合いピスケいいね気合いピスケありがとうカナヘイハート

今日は2時間で帰れた~💯
今週ずっとだけどね←

あと、今日 三者懇談でした👏
いっつも思うけど
三者懇談に行くまでが
やだだわーん😅
なんでだろうね、、
三者懇談中は全然いいけど、
三者懇談に行くまでが
やだだわーん
なんよな🤔笑不思議🌀

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

土日イベントでした😌💡🍒

楽しかったなぁ~~🙆⭕

土曜日は 劇団SKAT!!さんの
劇のオープニングアクトとして
出してもらいました💃✨

セトリ🍥

① marusankakumashikaku
② HATSU♡KOI

です💗👌

最後まで応援ありがとう(•ᴗ•)♡

その後劇観さしてもらいました🙂💕

Reveのさやかちゃんと
のあもでてるよ~ん 🌿✨

面白かったです😄❤️
花より男子はまってて
花沢類がよく言う
まーきの
がでてきて、ツボった~😄

まーきの言った人に楽屋で
頼んでもう1回間近で
まーきのしてもらった😆✌✨

{0404AC87-B7A4-44F7-8205-550E30F6B738}

のあとさやかちゃんお疲れ様です✨

あとこの日あゆと
髪型一緒でしたぁー👧👧
{8618292B-873B-442D-A2EF-8D0036DC19DE}

{D29AFA43-555D-484E-94DF-1BF0CDC8CABD}



日曜日は加古川でイベント❄

セトリ😋

① はじめのいっぽ
② 僕らがセンセーション
③ 初恋サイダー
④ HATSU♡KOI
⑤ marusankakumashikaku

です😉❤️

遠くて寒いのに来てくれてありがとう( n・ω・)n”♡
応援電波も届いたよカナヘイピスケ

物販とかほんとみんな
寒かったよね、、

カイロもありがとうつながるうさぎつながる花1つながるピスケ

みんな体調くずしてないかな??

寒いから気をつけてね⛄️❄️✨

ライブ中ツイキャスもしたよう🐤
来れなかった方にも
みてもらえて
嬉しかったなカナヘイきらきら


次のイベントは→→

{B6CA9D1E-97CE-4946-A7E1-C676E6AA8E05}

クリスマスライブ☃🌨❄️🌲🎅

楽しみすぎる😫👑💗

楽しみにしててねカナヘイうさぎカナヘイ花

さーちゃん

バイバイ~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

{94ABF149-44A5-427A-BFF1-6CECB836059A}

{F0B63C5D-8714-49E3-ADA7-C2F61ED27B83}


{9FAFD5A2-0185-4737-83A7-042B02377768}