やっほ~💖

さーちゃんのブログの時間だよ🌱
{42423E9B-93D2-43ED-89EC-6190A35FB178}

いつもニコニコいいねニコニコニヤリコメントニヤリありがとう♡*°

明後日から職場体験なんだ〜👌うきうき~

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
リリースイベントレポ続き~😊
木曜日はジョイポリスさんで
イベントでした~🙃💕💕

セットリスト忘れちゃったけど
アンコールくれたのは覚えてるよ😊💖
アンコールありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

アンコール出遅れたの
今放送中の勇者ヨシヒコの
メレブに魔法かけられて
出おくれちゃった~笑
分かる人には分かるかな⭕笑

1部と2部ありがとうございました
沢山の応援嬉しかったです

金曜日は
イオンモール岡山さん
でうたわらのラジオ収録させていただきました🌱
聞いてくれた方いるのかな~❔
公開収録ってはじめてだったし、
すごい緊張したよ~😲
応援にかけつけてくれた方もいて嬉しかったよおねがい
打ち合わせ中のfeel~

{18CEB3FD-AEAB-4CE2-B526-64CCE26FDA65}

司会の方優しくて面白かったよ~😊
{57F5AC4C-39AF-49EA-A3DB-ED04B239A4B3}


{72F09E1A-5F70-439F-8D0E-B4592744DDF0}

なんしょん?MCの神谷文乃さん😳
お写真とれて嬉しかった🌼
またラジオでれたらいいな💚


土曜日は愛媛でのイベントと香川の
TSUTAYA西宝店さんで
イベントでした💗
愛媛の方はお休みしてすいませんえーん

TSUTAYA西宝店さんでのセットリスト🍀
① HATSU♡KOI
② 同じキモチ
③ 初恋サイダー
④ feelNEO

です(*Ü*)

最後まで応援ありがとうございました💕

{32D6C8AF-7D46-4BF9-AD8B-E5883992590A}

ONEさんと
SACKY(愛の葉ガールズしょこら)さん
でお写真とってもらいました💕

こんなに大きくポスター貼ってもらえて
すっごく嬉しかったです😘

SACKYさんとはお話しました~✌︎
優しくて可愛かった~*Ü*

{2F8CDF1E-9E64-4BCA-94D0-1433D223C90E}

2ショットもとらせてもらいました😘

{93B71885-61FA-4E12-B37E-9FD7DC5DD209}

りりこちさんのはなびちゃんとも💗
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

日曜日はジョイポリスさんと
TSUTAYA古新田さんでイベントでした💞
来てくれてた方
応援電波送ってくれた方
ありがとうございます✌︎❤︎

ジョイポリスさんのセトリ

1部

① アンコールラビット
② HATSU♡KOI
③ feelNEO

2部

① はじめのいっぽ
② IDREAM
③ feelNEO

TSUTAYA古新田店さん

① 絶対無敵の委員長
② 僕らがセンセーション
③ HATSU♡KOI
④ アンコールラビット
⑤ feelNEO

です😭❤️

昼間暑かったけど
夜結構寒かった💧💧
ちょっと鼻水なうだよ~😪😪
みなさんは大丈夫かな??

寒かったけど
イベント最後まで
応援ありがとう((o(。>ω<。)o))

古新田の方も沢山の方に来てもらえて
すっごく嬉しかったです💗

写真

{3B7102D0-2B46-4CE2-BF49-C80CF80BACAE}

{AA79E97F-ED70-41A0-909D-085D41B3C160}

{85158847-8B68-408E-8D42-11F98084959A}


{08904A65-7819-4DF9-8F98-7392E81A8104}


この日が最後の
CDリリースイベントでした😭

なんかあっという間の一週間だったな☺️
皆さんのおかげです💞
ごくすごく充実した
リリースイベントになったよおねがい

このリリースイベントで
色んなところで
沢山ライブさせてもらって
新しい出会いもあったり
feelの新曲を沢山の方に
届けることが出来て
本当に嬉しかったですラブラブ
皆さんの応援してくれる気持ちが
すごく伝わった
リリースイベントでもあったよ
応援してくれた皆さんがいたから
がんばれましたおねがい
本当にありがとうございますえーん

そして
TSUTAYA総合ランキング1位✨
オリコン14位 ✨

こんな素敵な順位もとることができて
どう感謝すればいいかわからないほど
感謝してます😭

そしてなんとですね💖💖

{455D44B5-9AA9-4ED2-9E7F-73E4FA7A0018}

TSUTAYAの
ウィークリーランキング10位にも
入ることが出来ました💗🙈
嬉しすぎです😭😭😭😭💖💖💖
本当にありがとうございます💕


これからもっともっと
沢山の方にfeelのこと
知ってもらえるように
feelみんなで頑張って
いきたいと思います💖
これからも応援よろしく
お願いします(*Ü*)♡


さーちゃん
{112A2837-53B5-499D-A89C-7B0A5B445AF5}

おやすみ~(-д-o)。o○Zzz