こんばんわ(o^∀^o)

あやポンブログあそびにきてくれて
ありがとうございました
いいねコメントいつも
ありがとうございます

今日feel neo メンバーひなみちゃん
お誕生日



おめでとーーー
いつもやさしいおねえちゃん★☆
ひなみちゃんだいすきだよ
これからもがんばろーね
今年ひなみちゃんにとって
ミラクルハッピー
1年になりますように




今日実は修学旅行から
1ヶ月もたってないのに
友達京都いってきました

嵐山いったよ💕



あやポンおすすめ抹茶ソフト
またいったときはたべてみて

そして車折神社いったよ
CDヒット祈願

あっありました



たくさん芸能人さんの名前あった

そしてもうひとつさがしてた名前💕
みっけー



さーちゃーー(*^▽^)/★*☆♪

またいったときはさがしてみて



そしてそして
feel プチワンマンきまりました



平日来づらいかもしれないけど
きてくれるとすっごく
うれしいですO(≧∇≦)O

きてね~(*^▽^)/★*☆♪

でわでわ岡山かえりまーす💕

あやポン(^^)

Candyからの投稿