こんにちわ


あやポンブログあそびにきてくれて
ありがとうございま
そしていつもいいねコメント
めっちゃうれしい


昨日レットボックスさんで
ライブでした

いつも応援してくれるかた
おひさしぶりのかた
はじめましてのかた
めちゃめちゃうれしかった

なによりもみんな
もりあがれてうれしかったなぁ...
もぅみんなさいこーー

物販にもあそびにきてくれて
おはなしできてうれしかったです

本当に本当に
ありがとうございました(*^^*)

そして昨日たくさんの
アイドルさん
共演させていただきました




S-QTY:R with NEO さんの
Nae ちゃん

最近会ったけっこうまえだったのに

ひさしぶり
っていってくれたの



S-QTY:Rさんの
Yuzちゃん

はじめてだったのに
めちゃめちゃ優しかった



CoCo デコルさん

ちょっとおはなしできて
うれしかった
それもおもしろい



きみともキャンディさん

休憩中だったのに
やさしく写真
とってくださって
うれしかったです

みなさまかわいくってメロメロ~♥
とってくださって
ありがとうございました(o^∀^o)

他のアイドルさんとも
お写真とりたかったけど
とれなかったので
またとりたい



そして今日
個人サポーターさん限定ライブでした

いつも本当にありがとうございます
これからもfeel neo のこと
をたくさんしっていただけるよう
がんばります



個人サポーターさん
ふえてくれるとうれしい



一昨日大好き
H.U.G カーリーお誕生日



夢にむかってがんばってる
カーリーめっちゃあこがれます💕
大好きだよ
いい1年してね

でわでわ明日から一週間
たのしもーー

あやポン(^^)



かいちゃんめっちゃ大人っぽい😍

Candyからの投稿