こんばんわっ💫
さーちゃんのブログの時間だょ~👌❤️

{292FE7DA-67BD-4BFD-8A72-690D3C563B87}
いつもウインクコメントウインクニコニコいいねニコニコありがとう😄

久しぶりのブログになってしまってごめんなさい💧

今日は十五夜ですね~💕
給食でおだんご出たよ~🍡
美味しかった~😋💓💓

さーちゃんとこもこれから家で
おだんご食べる~🤗💗
みんなは食べた?おねがい

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

お礼が遅くなっちゃったけどこの前の
CRAZY MAMA KINGDOMさんでの
イベント来てくれた方
応援電波送ってくれた方
ありがとうございました~💕
めちゃ楽しいライブだった😄💗
ありがとう😊

色んなアイドルさんと写真とったよ~😍

primaryさんのらんちゃん💓
{B22DC8BD-0C2C-4613-9598-22CDC3F79AE8}

同級生だったんだ~💕
めちゃテンション高くて可愛かった😄💗

{3DF8FCD7-9CF9-49A2-9F5F-31A7C6C59688}

うめかちゃん❤️

{2F889BB0-A277-4D91-8E5A-96027A251994}

あいかちゃん💓

{86216AB2-BB36-44E1-A5B6-702A3C3A45D3}

はるなちゃん💓
primaryさんのみなさんと仲良くなったんだ😄
みんな可愛かった~꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。


{CFCEA9E3-6D98-4271-8F74-3343A990D2B7}

ONEさんと😍

{55F0015E-1F29-4D85-9924-8167C528F621}

feelと~☺︎💕

物販も来てくれてありがとうおねがい
嬉しかったよラブ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

告知したいと思います😃💫
{30DD4B96-C943-4529-B254-9A01453913F9}

{EBC5D14A-774A-469D-A6CB-DDDEB8B46F94}

{B19F6DD9-983F-473D-BEAB-406DE32CF2A5}

ですっ💗
3連休皆と楽しい思い出作れたらいいなおねがい
待ってるよ~😎💓

あともう1つだけっ☝️
来週の水曜日の
20:00~20:30ぐらいまでツイキャスします😳💖
時間が合えば見に来てくださいね👀💗

さーちゃん

おまけ


{108A73BA-37AB-4DC0-98FC-D0BBD50E41CF}

🐱🐱🐻

私には猫反応しなかった~😃💧💧💧
いいもーん!!猫になるから😎笑

{B9CFFDE3-FEA5-4DDD-9BDB-1B9FDEE727DB}

最近さーちゃん家でジュース凍らせてアイスつくるのが流行っててキウイとオレンジ入れてもらった💗
美味しかったチュー


おやすみ🤗

{A92FAAF1-D94A-47A6-8909-917D99A85DBC}