こんばんわ(*≧∀≦*)

あやポンブログあそびにきてくれて
ありがとうございます
いつもいいねやコメント本当に
うれしかったです

昨日コンベンションセンター
ドイツの森イベントだったよ

どちらステージ一般方に
みてもらえたので
うれしかったです

もっとfeel こと知ってもらえるように
もっとがんばらなきゃ

手拍子応援声援本当に
ありがとうございました(*^▽^*)




めっち楽しみだった
ドイツの森花火めちゃめちゃ
きれいやった



花火キレイ



もうそろそろだね



新曲発表するんだけどね
あやポンハツコイアンコールラビットめちゃめちゃすきやけど
新曲めっちやすてなの💕

みんなにもすきになってもらえるように
がんばるね💕

ぜひきてね(*≧∀≦*)
チケット私たち
feel neo Twitter
DMからでも予約できます

カーリーお泊まりきてくれたのまた
かくね~~

でわまたねあやポン(^^)

Candyからの投稿