こんばんわ😊
さーちゃんのブログの時間だよ😁
{03DDD1AB-4017-4E16-A5EB-A63DA0C6DB0C}

いつもウインクコメントウインクおねがいいいねおねがいありがとう!!

今日は香川のマックスバリュ観音寺駅南店さんでイベントでした💓

来てくれた方
応援電波を送ってくれた方
ありがとうございました(。>ㅅ<。)♡*。
今日は特に暑かったねえーん
暑い中応援に来てくれて本当にありがとうおねがい

イベントの前にあやぽんと
きららと一緒にうどん食べたよニヤリ美味しかったおねがい
皆は食べたかな?
美味しいおうどん屋さんあったらまた教えてね照れ

でゎでゎ今日の
セットリスト〜♬

1 世界一HAPPYな女の子
2 IDREAM
3 初恋サイダー
4 feelNeo
5 はじめのいっぽ

ですっ☆

本当に最後まで応援ありがとう(*´▽`*)♡
嬉しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

物販ではチェキブロマイドありがとう✨
あと冷たいものとかありがとう😁
生きがえった~🌱✨(´▽`*)

今日はあやぽん家の車に乗せてもらって
香川行ったんだ😉💗💗

{82E6E4B4-F09A-4250-BDED-D8C5E37FC911}

{46748D2A-799F-4C93-BDA5-81F9A4FCB503}

なんだかなんだかすごく居心地よかった😊💗💗
帰りね、あやぽんとごろーんとして寝て帰ったの~✨
気持よかった(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ、オフショ
{5C4EEC69-F541-48E0-9889-7043FE499847}

明日はスタジオArkさんでイベントだよ♡

{68B326C1-BF5E-4994-A88F-6709E1F0EAD4}

来てね♪待ってるよんおねがい

さーちゃん

{35981648-E6EE-4511-BEC1-4A2E18463227}

最近クレヨンしんちゃんにはまってるの♥
かわいくて一目惚れー*\(๑• ∀ •๑)/*
このシャーペンでいっぱい勉強しよ😁