こんばんわ

あやポンブログ遊びきてくれて
ありがとうございま(#^.^#)
そしていつもいいねコメント
めっちゃうれしいです

今日イベントだったよ







今日ひなみちゃんお熱
おやすみだったんだ💧
大丈夫かな

がんばった



いぇい★☆

 おもったよりたくさんきてくれ
うれしかったった...

最後まで応援本当に本当に
ありがとうございました

プレゼントたくさんうれしいです
ありがとうございます💕



明日スタジオArkさんで
ライブあります



ぜひぜひきてね((o(^∇^)o))

でもでもあやポン
運動会いけません💧
すいません💦

でも小学校最後運動会
がんばります💕



あやポン明日運動会でわ
組体操するんだ

あやポンずっと土台なんだけど
みんなどっちだった💕

リレー組体操がんばるね★☆

でわでわまたねん

あやポン(^^)





Candyからの投稿