こんばんわ💕

あやポンブログ遊びきてくれて
ありがとうございます(#^.^#)
いつもいいねやコメントホントに
ありがとうございます💕

昨日今日イベントだったよ

昨日倉敷レッドボックスさん
させていただきました💕

新カバー曲みんなは
どっちが好きかな💕
あやポンどっちも好きだった★☆

そしてハグプロアイドルメンバー
お写真とれたよ









Dearlyメンバーとは
お写真とれなかったので
またとりたいです


そして今日アリオ倉敷さん
たくさんさせていただきました💕

めちゃめちゃ楽しかったなぁ
たくさんのfeel こと
しってもらえたかな

今日長い間そして暑いなか
最後まで本当に本当に
ありがとうございました



みんなみた?

歌丸さんお疲れ様です😆🎵🎵
さん司会
がんばってください\(^o^)/


でわでわおやすみ🌃
あやポン


Candyからの投稿