おはよう٩(*´︶`*)۶♬

さーちゃんのブログの時間だよ~😁

{2E1F3C4C-B5D7-45BB-8DB0-B3AA088256F8}

今日はこれっから1日レッスンだょ😍ིྀ
だからね、水筒2本持ってくの~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
頑張るね💪

いつもウインクコメントウインクニコニコいいねニコニコありがとう😁
昨日は映画暗殺教室見てきたよ~😀🎓🌙
面白かったな~(((o(*゚▽゚*)o)))

今色々と見たい映画がいっぱいあるから春休み中に見れたらいいな爆笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

火曜日は大阪のニフレルに行ってきたよ~💨

{518D2AE5-DF5D-44F2-A893-5B553EEC7E60}

いろんなお魚や動物たちがいたよ~
では紹介したいと思います😊😊

{058484EA-5326-49F0-9ECE-C2D5348F5324}

{A1F229BB-5897-4446-A111-C3B64A1C4E1F}

{29D0B6B1-3D56-4176-9A7B-268957E031E2}

{5F73E9D6-4D99-45B9-BB6E-18D264AF039E}

{530759B1-DB4A-41BF-BA6C-573DD3ED275C}

カエル🐸人形かと思っちゃった~笑
目とか可愛かったんだよぉ( ﹡ˆωˆ﹡ )

{F90E6DC8-895F-4CCB-BD6D-5942505A02BD}

ホワイトタイガーとかめちゃ迫力あったなぁ~💥
でもしぐさとかネコだって思った笑可愛かった💗

あと、一番印象に残ったのはペンギンなんだ🐧
可愛すぎたなぁ😁💗ペンギンラブ😍

うごきにふれるのフロアでね
通路とかに鳥とか普通に歩いてるんだ🐦❤

可愛かった( ﹡ˆωˆ﹡ )

あとニフレルの近くにショッピングセンターがあって行ったよ😊

そこに、カルビーとカントリーマアムのお店があったよ~

{2A548CB4-6899-4D43-ADC9-CB5223EF8FDC}

{44EF998B-9AE7-4231-A987-810E42BD35B8}

できたてほやほやのぽてりこ♩
大好きヽ(♡´∀`♡)ノ

{4F38B8F8-8314-4EAC-8126-CC00F1EB4FD9}

{0B7E90FD-5907-4DC2-8568-BFD7CD5020D4}

あとカントリーマアムのタルト😊
中にカントリーマアムのチョコ味とか入ってた😁
美味しかったな◡̈

これでレポ終わりです👌
楽しい大阪旅行にまりましたあヽ(♡´∀`♡)ノ

ここで告知したいと思います😍

{6F6071DE-8BE3-432D-BC7F-76CC77D8E80B}

この日は色々なアイドルさんと
共演させていただきます꒰⑅😍⑅꒱
大好きな山口活性学園さんとも( *´艸`)
すっごく楽しみだょ~😉
皆さんぜひ会いに来てくださいねっ(^^♪

{7AC6FEBA-33A5-4322-8581-6BC9F2002A2A}

お花見だょ~🌸
すっごく楽しみだけど天気が心配だょ😞💔
晴れますように☀️

でゎでゎ

レッスン行ってきマース🏃💨💪

さーちゃん